てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › 連休のメイン

連休のメイン

え〜今更ですが
せっかく楽しんできたので 記事をアップです♪



5月4日はみや親子とみやの妹たちと姪っ子たちと
総勢8人(all♀)で フォレストアドベンチャーin恩納へ行ってきました!
すっごく楽しかったです!

受付をして、送迎バスで現地へ向かいます
現地まで山の中のくねくねした道を通っていきます
それもまた アトラクションのよう♪
連休のメイン

入り口からスタートの小屋まで
またまた山の中を!
なんだか先が思いやられる感じ
連休のメイン

施設に到着すると まずハーネスをつけます
これで施設内を楽しむと共に
自分の身を守ります
連休のメイン



そしてさあ!いざ!出陣!

写真は・・・

実は、ポケットには何も入れないように
腰にも何もつけないようにと言われて
(衝撃がけっこうあるらしいので)
(落ちたら拾いに行けないので)
実際に楽しんでいる写真はありませんぐすん
でも、HPのイメージビデオを見ていただけると
楽しいのがわかると思います♪


さて
一巡りして・・・・・私は軽いむちうち状態ガ-ン
止まる箇所には一応クッションがあるのですが
コツがつかめるまで
交通事故にあったかのようなショックがあります
子供はそんなことなかったのですが
大人は・・・かなりのショックです
力が入りすぎアガ!(痛い!)
筋肉痛というか 軽い打ち身のような痛み
やれやれ・・・

数々のアトラクションも慣れてしまえば 怖さも無くなるのですが
ロープやはしごを登るのが大変!
これはけっこう体力いりますよ
体が大きい人、重い人は、けっこう辛いw

前を行くお父さんと子供二人のグループでは
お父さんが四苦八苦してましたw
(遅いしトロイし)

入場料はけっこうかかりますが
年に一度くらいならいいんじゃない?と思いましたw

ちびも三女も また行きたい!と言ってました
次女は・・・途中までは「次もまた!」と言ってましたが
さすがに最後の方では 上るのがきついと、根を挙げていましたw

私?
えーっと汗汗汗
血圧が上がらなければ・・・汗



連休のメイン




同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2009年05月10日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。