てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › 連休初日

連休初日

あの話題の ジュンク堂へ行って参りましたw
前日夜遊びした母をよそに
休みの日となれば早起きするのは子供の証拠
朝も早くから起きてる子供たちを見て
だらだらしてはいけないと 早々に準備して

なーふぁへ(笑)

店内も広いけど
本の多いこと!
三女とちびは 3階のコミックのエリアに入り浸りw
次女もはじめはそこにいたんだけど
2階の専門書のエリアであれこれ見て・・・
検定用のテキストと過去問題集を購入しました
他にも欲しい本があったみたいだけど、それは次回だってw

私もあれこれ買いましたw
連休初日
統一性のない選択だこと(^▽^;)

仕事で使う本は 職場で買って欲しいんだけど
基礎だからなあ

なんと、あっという間に3時間がたってしまいました
2時間の駐車無料券もらったけど、それを超えてしまったさー汗
まあ、そのくらい 楽しかったってことでw

5連休初日はジュンク堂で楽しみましたw


明日は・・・明日の風が吹く〜〜〜ヒミツ





ブログネタにするために 建物の写真を撮ろうとしたら
次女に却下されたので
お店の写真は諦め・・・



同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2009年05月03日 00:06
この記事へのコメント
なんか難しそうな本を買ったね~
ジュンク堂中部にも出来ないかな~
Posted by チャル at 2009年05月03日 10:26
★チャルさん

統計は〜仕事で使うのですが
学生時代にさぼってばかりいたので
単位とったはずなのに、ちっとも理解できないのです(泣)
立地場所がね〜ちょっと行きづらい(笑)
Posted by ☆みや☆☆みや☆ at 2009年05月03日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。