てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › つぶやき › ムリっ!

ムリっ!

美味しいらしいけど

私はムリっびっくり!!

見ただけで鳥肌モンびっくり






ムリっ!


職場の人が、地元から帰ってきて・・・
おばあちゃんが作ったんだそうです
美味しいは美味しいんだって・・・でも・・・食べる前に、見ることができない私です。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
いよいよ始まります
いよいよ始まります (2014-07-21 09:06)

ミーハーだから
ミーハーだから(2014-07-19 22:33)

前へ
前へ(2013-04-06 18:59)

2009年04月10日 00:23
Posted by ☆みや☆
Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
小さい画面だと何だか分らないから大きな画面にしちゃった(O.O;)(oo;)
パパさんも絶対に無理っす((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年04月10日 05:59
私も今は無理です。

(え??? 小さいとき
好奇心で「セミ」食べませんでした??
あ!私だけ???)
Posted by たかかず at 2009年04月10日 14:18
毎日・鳥や豚食べてる人が・・イナゴぐらいでどーすんですか!(笑)


えーーーっと・・ハーリーは 間に合ってます(爆)
Posted by ハーリー at 2009年04月11日 07:01
★パパさん

パパさんなら食べられると思ったさーw
あの足がダメだ・・・足が・・・虫全般ダメ・・・



★たかかずさん

私は食べてない!>セミ (きっぱり!



★ハーリーさん

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
Posted by ☆みや☆☆みや☆ at 2009年04月11日 09:43
おはようございます~

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
こわいーーーーーー!

私も絶対無理ですっっ!
料理って、味も大事ですが見た目も大事!
画像を拡大してみましたけど、足が妙に生々しいですね。
ゴ●ブリを思い出してしまいました(T0T)
Posted by ぷりんもも at 2009年04月12日 09:42
★ぷりんももさん

そうなんです・・・
足が・・・Gを連想させるのです・・・
食べてる方には申し訳ないけど・・・こればっかりは・・・ですね
Posted by ☆みや☆☆みや☆ at 2009年04月14日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。