てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › やぶさち

やぶさち

ここ最近
土曜日は次女とデートとなっておりますw
三女とちびが友達と遊びに行ってしまうので
ここぞとばかりに 次女が「カフェに行こう!」と言ってくるのですw
私も好きなので(カフェ巡り)
あちこち検索しては 良さげなところに出かけて行きます

ということで 今日は南城市の「Cafeやぶさち」へ行ってきました

実は先週、国際通りまで用があって出かけたついでに
行ってみたところがあるんですが
ついに探し当てる事ができず、泣く泣く 別の場所に行ったのですw

なので今回は ぜひともたどり着かねば!という信念のもとw
Uターンもしましたがw なんとかたどり着きましたw
やはり、ナビは偉いねwww

さて、駐車場は込み合っていましたが
中は半分ほどの人の入りで 景色は最高でした♪
やぶさち

中央には次女好みの雑貨もw
やぶさち

壁の飾りなんかも 次女好みで
彼女は見た目静かに興奮してました(笑)

料理も美味しかったよw

やぶさち
次女のサンドイッチw

やぶさち
こっちは私w

そしてデザート
やぶさち
やぶさち

食べながら 次女が
「メニュー全部制覇したい!」って、おいおい汗
毎週通うのかよびっくり!
いや、いいけどさ 別に


大変おいしゅうございましたハート





 



同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2009年01月24日 19:45
この記事へのコメント
こんにちは~

おいしそうですね~。
私も、先日ランチへ行ってきました。
たまには、ゆっくりおいしいご飯を食べるのもいいですよね(^^)
Posted by ぷりんももぷりんもも at 2009年01月25日 15:43
★ぷりんももさん

景色が良くて、スタッフも店内もいい感じでしたw
娘とこうやって食事ができるのって
やっぱり嬉しいですね
Posted by みや(一海)みや(一海) at 2009年01月26日 00:08
こんにちは。

ご来店、ブログでの紹介ありがとうございます。
カフェのこと気に入って下さって嬉しいです♪

またぜひ遊びに来てくださいね~。
Posted by Cafeやぶさち at 2009年01月26日 11:59
★Cafeやぶさちさん
先日はお世話になりました^^
勝手に写真とってブログに載せてすいません
とてもいい感じ〜♪のお店でした
職場の上司がお気に入りで、何度も行ってるらしいので
私も・・・てことでお邪魔しました♪
娘も気に入ったらしいので また遊びに行きますね!
Posted by みや at 2009年02月01日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。