てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › 月末出張

月末出張

のため、現在忙しくしております
(ブログってるけどさw)

神戸経由、岡山行きです
岡山駅のおいしい&楽しい情報、待っておりますwww

・・・・って、待ってるだけかいっ^^;


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2008年10月18日 14:29
この記事へのコメント
はじめまして。
岡山には「えびめし」なるB級グルメがあるそうです。
数年前から狙っているのですが、
いかんせん岡山に行く機会が無いため妄想を膨らませております。
食べてみません?
(↑勝手に(笑))
Posted by B_islanderB_islander at 2008年10月19日 21:08
★ B_islanderさん

コメントありがとうございます
お名前はよくお見かけしております^^

えびめし、ですか?
なるほど、探して食べてみますね~
楽しみですwww
Posted by みや(一海) at 2008年10月20日 01:27
お久しぶりです
私、実を言うと岡山なんです。

岡山のどこに降り立つんでしょうか???
Posted by なみだ at 2008年10月20日 15:38
★なみださん

お久しぶりですwww
岡山は、岡山駅の近くですw
時間があったら倉敷あたりを散策するつもりです
岡山駅近辺でおいしいお店あったら 教えて欲しいです~w
Posted by みや(一海) at 2008年10月24日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。