てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › ビーパー回顧録<さんぴん茶とやどかに

ビーパー回顧録<さんぴん茶とやどかに

さて。
青空には金色の飲み物が似合う。

ビーパー回顧録<さんぴん茶とやどかに

ビールが入っていたいたらしいコップにさんぴん茶を継ぎ足し(笑)
気の抜けた状態の飲み物を空にかざす
ステキな色ですねwwwwwwwwwww(突っ込みはなしで)

ビーパー回顧録<さんぴん茶とやどかに そんなこんなで
ステキな出会いをしハート

プロの焼いた肉を堪能し
プロの焼いたパンでさらに堪能 ビーパー回顧録<さんぴん茶とやどかに
美味さ爆発♪


ふと見ると。。。。

ビーパー回顧録<さんぴん茶とやどかに

水はいったいどこへやら?

うちの三女は泳ぐのを諦め
さっさとシャワーを浴びてきて
ちびは友達といつまでも干潟(でした)で日に焼かれ
背中をこんがり焼いてました(夜泣いてましたが)

そういやね
シャワーは近くのパーラーでかりたんですが
そのパーラーのおにいちゃんが けっこうタイプでしたハート

それはさておき\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

泳げない海で何をするかと言うと

ビーパー回顧録<さんぴん茶とやどかに

魚とり・・・・・・うーん(ーー;)

すぐ戻させましたが
なんか・・・死んでるのもあったような・・・

かにも大量におりまして
どこかのお子たちが取っておりました

そういや よそのお父さんが
たぶんに自分のお子と、その友達を数人わらわら連れてまして
「ズボンは汚すなよー ズボンだけは汚すなよー」とわめかれておりましたが

絶対無理だw と思った次第でwww

小学生の男の子が数人集まって
服を汚さないわけがない

その中の一人はあまりに多くのカニに興奮し
「やどかにだよ! やどかにがいる!!!」

やどかに!

そのやどは どこかに? なんちゃってwww

やどかにボーイはどうなったのか、私の知りえぬところですw



またまた続く。  



 


同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2008年07月27日 00:04
この記事へのコメント
うわ~
写真の子、
父似でキャワイイ!!!
(最年長の座を危うく奪い取りそうになった
人見知りの父)
Posted by たかかず(父) at 2008年07月28日 16:19
★たかかず(父)さん

たまには他の人が撮った写真もいいでしょw
人見知り?え~~~うっそ~ん(^_-)-☆
Posted by 一海 at 2008年07月29日 03:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。