てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › ビーパー回顧録

ビーパー回顧録

ビーパーっていつやったっけ?
ってくらい時間が過ぎてしまいましたが
やっぱり楽しかったことは書かにゃあかんやろ、ってことで回顧録

 キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ 

なにせ、瀬長島なんて一人で運転して行ったことないからね<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!←いばるな?
とりあえず携帯に地図を仕入れて(笑)
ナビで確認してれっつらごー♪

子どもの友達を誘ってたんで、二人拾って
さあ、いざ目的地へ!

しかーし!
方向音痴の私はやってしまった
後はこの道なりでおっけーじゃ~ん♪と思ったのが甘かった
ナビには新しく出来た橋は乗ってない・・・
目の前に瀬長島が見えてるのに だんだんと遠くにイッテシマウノヨ...( = =) トオイメ

橋を下りたところでUターン
すると「お母さん、またやったわけ~」と子どもの声が・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ええ、やってしまいましたとも
「まだつかないの~」
ええ、もうすぐですって

冷や汗モンで島に入ったはいいが、場所がわからず
こんな時は幹事に電話よ!って 車を停めると
「お母さん、また迷ったわけ~?」と茶々がはいる
まだ迷っていません!<( ̄^ ̄)>いばりっ

・・・・「まだ」?・・・

あ、いえ、\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

ちょうど幹事が通ってくれたので、引率されて現地到着
ああ、長かったよ。。。

長かったね・・・(。・・。)(。. .。)ウン

海が見えると子どもたちは元気になるね
「泳いできていい?」
えー、もう?と思ったけど
163が「これからどんどん引くよ、今のうちに泳いだ方がいいよ」って言うんで GOサイン

ビーパー回顧録

きれいな青空、きれいな海、お天気最高♪
みんな準備してるのに
最年長の私はのんびりしてますwwwww

 
続く。


同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2008年07月26日 10:22
この記事へのコメント
(○´3`)ノ一海さん♪
もしかしてーーー義理兄のたかかずパパ参加してましたか・・・・
(* ̄m ̄)プッ
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年07月26日 11:03
瀬・・瀬長島にも行ったことがあるのに・・迷ったわけ?(笑)

どこの外国人ですか?(爆)

それと・・・泳がないほうが 良いかと・・ 逮捕されますよ(笑)
Posted by ハーリー at 2008年07月26日 12:22
★♀猫ヘンリーさん

いらっしゃいましたよー
とても楽しい方でしたw
お子ちゃま、写真よりずっとラブリーでしたよw
お姉さま、、、、、、、そっくり♪
次回はぜひご一緒に♪



★ハーリーさん

一人で行ったことないのよっ
タイホ? イケメンならタイホされたい(///∇//)テレテレ
Posted by 一海一海 at 2008年07月26日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。