てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › びん・ゴー!会 レポート 一海バージョン

びん・ゴー!会 レポート 一海バージョン



昨日は「びん・ゴー!会」でしたw

ちょっと用などありまして 一時間ほど遅刻
主役より後に到着するという、はじめからの失態が
この後の私を予感させる。。。。。

この日は久しぶりに呑もうと決めていたので
はじめから気合を入れてナマ♪
びんさんともいっぱい話をしようと思っていたのに・・・・・・
ナマ二杯目から 後頭部がズキンズキンする
んー? 大丈夫かなあ? とか思っている間に
勝手に手やら口やら動いているし
気がついたら島ー呑んでるしー
ちょっと 暴走し始めてますねえ
なんて 自覚する頃には 自分では押さえが効かず

トイレでふらふらしていたら
北海道の友達からメールがきて
「お前も来い」的なメールを出したり

家にいるお子からの電話に
ヨッパモード丸出しで対応したり
(呆れられて切られた^^;)

163の毛をナデナデしたり
ハーリーさんや 松さんを叩いたり
他人のお酒に いらんもの入れたり
よんな~さんの服にいらんもの入れたり
よんな~さんの娘さんに抱きついたり

けっこう覚えているので かえって厄介です^^;

帰るよって最初に言われて 駄々こねて

その後の帰り道
気持ち悪くてへたり込んで(歩道で)
サンダル脱ごうとしたり

夜中に リバース>オール

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

次女に「お母さん、最低」って言われた

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。





また しばらくは禁酒だな。。。。

昨日のみなさん、次はおとなしくしてるので
懲りずにまた呼んでくださいね(;人;) オ・ネ・ガ・イ



とにかく
昨日は楽しかったですwwwww

びんさん、またきてねー♪


 



タグ :オフ会

同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2008年06月22日 14:39
この記事へのトラックバック
おかげさまで、昨夜、無事大阪に戻りました。暮れてゆく大空のなかを、刻一刻の変化に魅せられながら。今回出会えたかたがたに、「ありがとう。またお会いできる日をたのしみにしてい...
また、ふたたびの日まで・・・【沖縄・八重山探偵団】at 2008年06月25日 00:29
今回お会いできた方々の中でも、その元気な姿を見て特にうれしかったのは、前回(昨年)はご病気で直接会えなかった(それでも会場に電話をくださった。)てぃーだブログのプリンス☆...
だーしゃさん、お元気そうで、何よりです!(オフ会報告その1)【沖縄・八重山探偵団】at 2008年06月25日 12:42
この記事へのコメント
まあまあ楽しんだから、いいじゃないっすか!
カッコよく決めるなんて、最初からあきらめましょう~!
私は私、あなたはあなた(笑)
Posted by 松!松! at 2008年06月22日 16:46
昨日は途中までしかいれなくて、
ほんと残念でしたーー

ちゃんとお話もしたかったのに、これもできずー。。。

次回は是非お話しましょうね、
飲んでもぜんぜんOKですよー(^^)
Posted by だーしゃ at 2008年06月22日 20:19
★松!さん

私は楽しかったですが、松!さんも楽しめましたか?
お邪魔じゃなかったらいいんだけど(>_<)
かっこよくしようなんて思ってないけど
迷惑はかけたくなかったです^^;



★だーしゃさん

だーしゃさんが帰った後から壊れてました^^;
また会えるさーw
この次はもっとお話しようね♪
Posted by 一海一海 at 2008年06月22日 20:31
(。-_-。 )ノハイ  

  『お前も来い!!』と脅された、北海道の人です。。

 あんな時間に来いと言われても~ ( ̄_ ̄ i)

      飛行機・・・飛んでないし。。

                    明日でいい??


娘さんに言われた一言はきつかったっすねぇ。。o(| ̄| ̄|) o
Posted by おばちゃんの・・・(--;みわちゃん at 2008年06月22日 22:48
★みわちゃん

あはは・・・はは・・・は

ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ
Posted by 一海一海 at 2008年06月22日 23:05
(´,_ゝ`)プッ・・・・・(*≧m≦*)ププッ・・・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

あ、失礼。
そうだったのね~。
それほどまでには見えなかったよ。
私もかなり酔ってたからね~。
んま、私はいつものことだけどさ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by よんな〜 at 2008年06月23日 16:52
いいんです^^
たまにはヨッパでも(爆!!

私も昨日は・・・・・・・・・・あはははは♪
Posted by ちきちき at 2008年06月23日 21:01
遅れて行ったのはオイラも・・・

でも着いた時には既に 一海さん・・・(^_^;)かなりいいあんべ~~だったさ!” たのしかっですよ・
Posted by 163 at 2008年06月24日 18:22
>びんさん、またきてねー♪

はいはい(爆)
Posted by び んび ん at 2008年06月25日 00:28
大丈夫!私もかなり記憶喪失なので
記憶があるだけいいですよ!
かわいい一海さんだから
皆さんきっと笑ってながしますよ!
Posted by pinky&アンマー at 2008年06月25日 23:02
★よんな~さん

よんな~さんは そんなに酔ってなかったじゃないっすかー
ほらー 胸にお菓子入れてたあたり・・・・
二人っきりだったら絶対に抱きついてたはずwww



★ちきちきさん

あなたは飲みすぎ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



★163

私がすでにヨッパだったせい?
つぶれてない163は はじめて見たかも^^;



★びんさん

ぜったいだよーw



★pinky&アンマーさん

かわいいですかあ(〃∇〃) てれっ☆
そうかなー みんな笑って許してくれてる?
Posted by 一海一海 at 2008年06月27日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。