てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › またまた結婚式でした

またまた結婚式でした

またまた結婚式でした
先月に引き続き・・・
同じナハテラス
それも同じ会場^^;
だけど、ナハテラスいいですね
何より食事がいいです
会場スタッフはよくなかったけどね

で、食事

前菜、冷たいパスタです
またまた結婚式でした

そして野菜のミネストローネ
またまた結婚式でした

お魚
またまた結婚式でした

口直しのシャーベット
またまた結婚式でした

あれ?メインディッシュのローストビーフは撮り忘れみたい^^;

そしてデザート
またまた結婚式でした

前回もだったけど
デザート最高なのよっハート

全体的に上品でまとまってるのがd( ̄◇ ̄)b グッ♪

つーかさ
途中で体調不良で帰っちゃった同僚の分まで
みんなで食べちゃった
私はパンをいただきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

食べ過ぎだって・・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん


しかしね
花嫁さん、花婿さん
美男美女でしたよ
花嫁さんは背も高くてね モデルさんみたいだったの
料理も上手でお裁縫も上手
あんなお嫁さん欲しいな・・・・

以前は 結婚式との時は
花嫁さんに自分を重ねてみていたのに
最近は 
ご両親を自分と重ねてしまう自分がいます
そういうお年頃なのよね・・・・
いつの話になるんだか・・・・・・




 

タグ :結婚式

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2008年05月25日 22:15
この記事へのコメント
そろそろじゃないの??
おねーちゃん 早そうだし(笑)

親に似るんですよ!(爆)
Posted by ハーリーハーリー at 2008年05月25日 22:36
こんばんは~

おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
最近の、結婚式場の料理はおいしいですよね~。
うちの娘は、まだ5歳なんで先だなぁ。

といいつつ、あっという間に年取っちゃって、娘は嫁に・・・なんてなっちゃうのかも(^-^;
Posted by ぷりんもも at 2008年05月25日 23:52
お姉ちゃんの結婚式には呼んで下さいね~(*^_^*)
会場はナハテラスでお願いします(笑
Posted by ちきちき at 2008年05月27日 17:08
さすが、沖縄で5本の指に入るホテルなだけ
あり食器のこだわりもすごいですね!
でも一声かけてくれたら体調不良の同僚さんの
フリして行きましたよ~!(笑)
Posted by pinky&アンマー at 2008年05月28日 14:19
いえいえ、まだまだ!

自分を重ねてみてください^^
Posted by び んび ん at 2008年05月31日 22:05
★ハーリーさん

意外に・・・あれは しないかもしれない^^;



★ぷりんももさん

うんうん
思っているよりずっと子どもの成長は早いですから~
今から覚悟しておきましょうw



★ちきちきさん

式・・・やるならね^^;



★pinky&アンマーさん

今度は声かけますからね~(笑)



★びんさん

おだてても何もでませんよー(笑)
Posted by 一海一海 at 2008年06月03日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。