てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › 今日は母の日

今日は母の日

・・・・ってーんで
金曜日に我が一門で(爆)食事会を行いました
なんていうと仰々しく聞こえますがwww

場所はこちら
今日は母の日
新都心にある しゃぶしゃぶの店「温野菜」
この日は総勢10名で 豚食べ放題コースを頂きました

今日は母の日
まったくね・・・
貧乏臭いわたしらは
早いピッチで注文しまくり
早々におなか一杯になってしまいましたよ

だってね・・・おいしかったんだもん

ひとつのお鍋にお出汁が二種類
10名でいったら お鍋がふたつ出たんで
4種類のお出汁で味わうことができました

みんな最初はオーソドックスな昆布だし!とか言ってたけど
とうがらしの辛いヤツと トマト味のが私的にはヒットでしたw

母が牛肉だめなんで
豚オンリーでしたが
鶏肉も食べられて 何よりお野菜がおいしくて
あっさりと食べられました

しかし・・・食べすぎだし^^;



今日は母の日ですね
「お母さん、何が欲しい?」と聞いてくれたのはちび
別に何もいらないんだけど・・・
「絵を描いて」というリクエストに答えてくれました

なんと!

自分の絵を描いて私に見せてくれたのでした・・・・・・^^;


いいけどさ・・・別に・・・


 



今日は母の日





同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2008年05月11日 14:33
この記事へのコメント
何故かずーっと コメント入れようとすると文字が消えてしまい・・・
不思議な現象が・・・・ ここへのコメントを阻んでおりました(汗))

やっと解決したので ('-'*)オヒサ♪のコメントれす(失礼))
先日はお世話になりました ( v^-゜)Thanks♪

しゃぶしゃぶなんて 何年食べてない事でしょう・・・羨ましいw
今度は、よんなーさん家で 『しゃぶオフ』なんて如何でしょ~(笑))
Posted by keiさんkeiさん at 2008年05月12日 00:05
(○´3`)ノ一海さん♪
娘さん可愛いwwww  (*´∀`)クスクス
なんか いいね・・・そのノリ?w

で~~またまた まーさむん!
豚シャブですか~ こういうの食べたこと無いんだ~
子ども達と しゃぶしゃぶしてみたい!
新都心なんですね ・・・ “φ( ̄ ̄*) メモメモ
さっぱりしてて 美味しかったでしょうね~~
羨ましすぎ!といいつつ・・・
わたしも昨日は ご馳走・・・食べてきましたw
久し振りに少しだけお洒落してw 
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年05月12日 11:07
一海さん♪
新都心~!!近い~ヽ(´ー`)ノ
絶対に行きますよ~!!
Posted by みんむ at 2008年05月12日 16:51
★keiさん

その不思議な現象は 私もよく経験します
一度そのサイトを離れて、もう一度アクセスすると直ることがありますよ
それか、一度IEを閉じて、再び開くとかね

しゃぶしゃぶはおいしいんだけど高くてねー(笑)
よんなーさん家でならいいかもw



★♀猫ヘンリーさん

ちび、かわいいんですが・・・・ね^^;
親の欲目ってやつですかね?意味あってるかな

新都心なんですが
やっぱりお高い・・・特別な日じゃないと行けないですねえ
でも、ここよかったですよ
店員さんの対応もd(⌒ー⌒) グッ!!
行ってみて下さいね

たまのおしゃれも
女には必要ですよね♪



★みんむさん

近くなんですか?
ぜひ行ってみて!!!
Posted by 一海 at 2008年05月13日 08:18
私もシャブシャブは豚派!!
よんな~さんチでシャブオフ賛成です^^
絶対に声かけてくださいね(*^_^*)

お肉は私のお腹の三枚肉を提供します(爆
Posted by ちきちきちきちき at 2008年05月13日 17:08
★ちきちきさん

なんだか・・・・いつのまにか
よんな~さん家で豚しゃぶオフ会の計画が・・・・?^^;
本人知らんだろうなあ(笑)

ちきちきさんの三枚肉より先に
私のひれ肉提供いたします♪
Posted by 一海一海 at 2008年05月13日 18:54
大勢で行くと何かと味に
はばがひろがってお得ですね!
しかし・・・
BBQから引き続きのお肉祭りで
楽しいですね!
Posted by pinky&アンマー at 2008年05月14日 15:04
我が家でシャブオフ・・・・
カタカナで書いてしまうと通報されそうですね。
気をつけてください。

来年以降なら大歓迎です。
しかし、準備はよろしくです( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by よんな〜 at 2008年05月14日 18:30
★pinky&アンマーさん

ご飯は大勢でわいわいがやがやが最高ですね^^♪
で、、、お肉生活・・・しっかり自分の肉になっております(T_T)



★よんな~さん

シャブオフ。
たしかに、危なさそうだ^^;
来年以降?来月以降の間違いじゃ?www
Posted by 一海一海 at 2008年05月15日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。