てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › つぶやき › 待ちタクシー

待ちタクシー

今日、近所のスーパーの駐車場にて

待ちタクシー

あたしの車の横に停まってたタクシー
そこ、停めるスペースと違うんだよね
歩道の絵が書いてあって
おまけに出入り口をふさいでるしさ
おまけのおまけに タバコ吸ってて、窓から灰を捨ててるし

こんなタクシー、乗りたくないね

タクシー乗り場は別にちゃんとあるんだよね

で、タクシー待ちの人が
写真のタクシーの前を通り過ぎて
乗り場で待ってるタクシーに乗り込んだの
その人が前を通り過ぎる時
写真のタクシーの運ちゃんが「乗って乗って」って合図したんだけど
その人は無視
うん、私もそうするかな

以前ね
タクシー乗り場から少し離れたところでタクシーを拾おうとしたら
「向こう(乗り場)で乗ってね」ってタクシーの運ちゃんに言われたことがあった
その時は
「えー、歩くのなんぎー」って思ったけど・・・

写真の運ちゃん、ルール無視じゃん?
こんな運転手の会社のタクシーは 乗らないなあ・・・もう・・


ああ、乗らないタクシー会社が増えていく・・・・^^;


 

タグ :ひとり言

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
いよいよ始まります
いよいよ始まります (2014-07-21 09:06)

ミーハーだから
ミーハーだから(2014-07-19 22:33)

前へ
前へ(2013-04-06 18:59)

2008年05月10日 16:53
Posted by ☆みや☆
Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
沖縄観光立県・・・・・ タクシー業界、何か問題ある時 集まって話あってるニュースの映像よくみるけど・・・ティゲー沖縄らしいね
Posted by ライジン at 2008年05月11日 08:30
★ライジンさん

まったくだよー^^;
タクシーってさ、けっこう業界ならではのルールをちゃんと守るんだよね
私は意外だったけど・・・・
しかしこのオッサン・・・(-_-メ)
停まってるところがデージ迷惑なんですけど~
Posted by 一海一海 at 2008年05月11日 09:03
>乗らないタクシー会社が増えていく・・・・^^;

このご時勢・・・、買わない食品メーカーも、

行かない料理店も、どんどん増えますね。

いいじゃん、それで金使わないようになれば(笑)
Posted by び んび ん at 2008年05月11日 14:39
★びんさん

ほんとだねー
>それで金使わないようになれば(笑)
そうだけど
それがそうもいかなかったりする^^;
Posted by 一海 at 2008年05月13日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。