てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 三女のこと › 本読みサイン

本読みサイン

小学生の保護者のみなさ~ん
毎日の本読みの聞き役&サイン、ご苦労さまです♪

さて、我が家でも毎日本読みしてますよ
休みがあると 登校日の前日にまとめて読んだりしますがね^^;

本読みサイン
で、これは三女の本読みカードです
毎月こういう表があって
サインを書き込みます

今月は「カエル」の形の枠ですシュノーケル
この下の方にはカエルの絵があります
本読みサインかわいいですね
担任はおじさんなんですが
絵を選んでる姿を想像するとなんか笑えますニコニコ

で、聞いてる間暇なんで
母はこんなこととかしてます
本読みサインかわいいでしょ
すっぴんより絶対かわいいと思わない?

でも怒られた
なぜ?ww

ま、それはそれで>懲りない母
今日はこんなことしてみた
本読みサイン
いいでしょ♪
独眼流だじょハート
これ見た三女が一言

「ああ、元旦ね」

( ̄◇ ̄;)エッ

はてな はてな はてな はてな はてな はてな

えっと・・・・
「元旦」じゃなくて 「眼帯」だから・・・・・^^;




三女、楽しい♪

タグ :ネタ

同じカテゴリー(三女のこと)の記事
やたっ!
やたっ!(2012-03-14 10:35)

買ってしまった(^_^;)
買ってしまった(^_^;)(2009-07-12 07:41)

卒業おめでとう!
卒業おめでとう!(2009-03-19 10:04)

オムライス♪
オムライス♪(2009-01-26 00:32)

職場見学
職場見学(2008-12-14 10:12)

2008年04月29日 21:51
この記事へのコメント
結構久々に書かせていただきます^^

遙か昔、俺も毎日サインをもらうために
必死に親の前で本を読んだことを思い出して
笑ってしまいました。

懐かしい。。。
Posted by umi at 2008年04月29日 22:05
★umiさん

おひさしぶりです♪
本読み、umiさんの頃からあったんだー
読むほうも大変だと思うけど
聞くほうもけっこう大変なんだよ
うちは子ども何人もいるから^^;
Posted by 一海 at 2008年04月29日 22:54
あの~~~?そんなカード貰って来てないうちのチビ・・・・・・・。
多分隠してるんだハズ!
今日帰って来たら問い詰めなきゃ(笑

あぁ、今日もまた怒鳴り声が鳴り響く・・・・・(x_x;)
Posted by ちきちきちきちき at 2008年05月01日 12:07
★ちきちきさん

あ~~~^^;
学校によって違うのかもしれないし
家庭訪問の時に聞いてみたら~~
あんまり怒鳴ると美容によくないよ(笑)
Posted by 一海一海 at 2008年05月02日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。