てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › ミニたいやき

ミニたいやき

あまりにかわいいので買ってしまった(^_^;)
24個735円
味は普通(笑)
中は、プレーン、チョコ、カスタード、レアチーズ、ミルク等々

ただいま南風原ジャスコにて販売



ちなみに私は
ただいまサザンヒルにおります(^_^)v
誰か遊んでw

同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2008年04月29日 12:58
この記事へのコメント
一海さん、ヘチマの苗あげるよ~。おいで~。(^^)
Posted by pyo at 2008年04月29日 14:15
★pyoさん

苗・・・・
実の方がいいな・・・・爆
Posted by 一海一海 at 2008年04月29日 21:23
みんむも南風原にいました~☆
お会い出来たら、嬉しかったけど、スポーツ後なんで、汗くさいの好きなら、今度是非(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
タイヤキ、かわい~です♪味は普通なんだ・・・(;・∀・)
Posted by みんむみんむ at 2008年04月29日 21:44
★みんむさん

あら~ 会えなかったねえ
残念
味・・・普通でしたよ
可愛かったから買っちゃったけどw
Posted by 一海 at 2008年04月29日 22:53
たい焼き、可愛い♪

今は、いろんな味があるんだね~!!これなら、あんこがあんまり得意じゃない(食べれるけどw)そらにも大丈夫っぽい( ̄ー ̄)フフッ

そー言えば、熊本にはたいやき研究所なるお店が出来てめっちゃ大繁盛らしい??もちもちたい焼きが人気らしい??

たい焼きって…流行ってる??
Posted by そら♪ at 2008年04月29日 23:41
★そら♪

おひさ~~♪
流行ってる?わかんないけど・・・
もちもちたい焼きっておもしろそ~~食べてみたいなあ

そら♪が あんこ得意じゃないって信じられない~~~(笑)
Posted by 一海一海 at 2008年05月02日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。