てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › 結婚式

結婚式

昨日は職場の後輩?の結婚式でした
職場の同じ課全員呼ばれましたよニコニコ
後輩は花嫁さん、すっごい美人さんです
上司は寂しそうでした(笑)
「苗字が変わっちゃうんだよな」だってさ(⌒▽⌒)アハハ!

会場はナハテラス
結婚式

洋食のコースでした
結婚式 
結婚式結婚式
結婚式結婚式結婚式

おなかいっぱい
幸せ一杯の披露宴でした

そういや 最近の余興って
ビデオ余興が多いのねん?
といってる私らも ビデオ余興でしたw
当日はゆっくりできるんで、いいっちゃーいいんですけどね

監修、編集の大役を果たした我が課のN君、ご苦労さまでした♪


結婚式
お幸せに。。。。ハート


 

タグ :結婚式

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2008年04月27日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。