てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › 「なぜか」追記

「なぜか」追記

「なぜか」追記
昨日、初めてサッカーの試合を観戦してきました
三女を連れてw
ちびが「行く」って言ってくれるのかとおもいきや
以外や意外、三女が「興味ある」そうで・・・

時間も時間だったので、高速飛ばして(それなりに)行きました♪

会場に着くと、なんだか気合の入った方々が・・・・^^;
あれ、わたしって場違いじゃ?
なんて思いつつ
お昼用に買ったおいなりさんとサンドイッチ持ってカキ氷買って入場♪
キョロキョロしながらスタンド席へ

あら~けっこういっぱい・・・
お向かいの芝生側でもよかったのかな
なんて思いつつ
一番上のスペースへ・・・
三女は、入り口でもらったチラシをひいて座ってます^^;

早速始まりましたよ~

「なぜか」追記娘にカメラもたせていたら
双眼鏡代わりに使うもんだから
シャッター押してないし(ーー;)
「ちょっとは撮れ!」って言って、ぎりぎりこの写真でした
(ちなみに青いユニホームがFC琉球ね)

「お母さん、サッカー好きなの?」
「いや・・・キライじゃないけど、あんまりよく知ってるわけでもない」
「じゃあ、なんで見る気になったの?」
「あ、別に・・・^^;」
「○○は、野球よりはサッカー好きだなー、それよりもバスケの方がいいけど♪」
あ さいでっか^^;

となりのおねいさんたち、すっごい声です
反対側の外人さんたちも英語で叫んでいます(とーぜん)
入らなくてもシュート打つと拍手が!
相手側を阻止すると拍手が!
ほう、すごいねー

「ねえねえ、うちらって、浮いてるよねw」
三女よ、実は母も感じていたさwww


「なぜか」追記両チーム得点ナシで前半終了
きれいなおねいさんたちが試合を盛り上げます

「あんたも、昔はあんなダンスしたいって言ってたよね」
「えー、言ってないしw」
親子バカです、、、

後半開始
となりで大きく応援していたおねいさんたちは場所を移動したようです
なんか人も増えてきましたよ

「ホットドック食べたい♪」
うーん、やっぱうちら親子は浮いてたかも^^;

それでも後半はそれなりに盛り上がり
(私たちも)
写真も撮らず(つーか、そんな余裕もなく)
気が付いたら終わっちゃいました

「なぜか」追記1-1引き分けです
選手たち、おつかれさま♪
応援してたみなさまもおつかれさま♪
楽しく観戦できましたよw






「なぜか」追記



帰り道
アメリカンビレッジを散策

ちょこちょことお店を覗いたりしました
三女と二人・・・・ってすごい久しぶりかも
最近は、ちび以外は母についてきてくれなくなったしね

午前中、三女は足の裏にできたイボの治療のため
足を引きずっていたのですが
けっこう歩いたかな
大丈夫?って聞いたら
「うん、全然平気♪お母さんみたいに年寄りじゃないから♪」
って、そんな答えありかよ^^;


楽しい一日でしたw



 


同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2008年04月13日 09:01
この記事へのコメント
>「じゃあ、なんで見る気になったの?」
>「あ、別に・・・^^;」

↑ここ、もう少し問い詰めたい気も^^

迷わずに到着できてよかったデスネ(笑)
Posted by び んび ん at 2008年04月13日 17:23
★びんさん

問い詰めないでください^^;

>迷わず
だからよwww
なにげに、心配でした
お子に悟られないようにがんばりました!
Posted by 一海一海 at 2008年04月13日 20:49
あらら、一海さん
この試合いたのね
僕は、あなた達の下側の最前列にいました


今度は声かけてくださいね
キャップにグラサンで旗ふっています
Posted by rossi at 2008年04月22日 20:07
★rossiさん

いたんですよー^^;
上のほうです
rossiさんはあの集団の中にいらしたのかなw
今度見かけたら声かけてみます~♪
Posted by 一海 at 2008年04月27日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。