てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › つぶやき › 時代を感じるね

時代を感じるね

先日、職場で
開かずの棚を整理してましたら
こんなものが・・・・^^;

時代を感じるね知ってる人いるんかなあw
すっごいなつかしくなっちゃったよ
一緒に、プログラミングマニュアルとか
当時のワープロソフト?とか出てきたし
それも、全部コピーだし!ニコニコ
そのコピーも、昔のコピー機って感じで
字がかすれてるのo(〃^▽^〃)oあははっ♪

一通り懐かしがって、即資源ごみでした・・・・アガ!(痛い!)






時代を感じるね





同じカテゴリー(つぶやき)の記事
いよいよ始まります
いよいよ始まります (2014-07-21 09:06)

ミーハーだから
ミーハーだから(2014-07-19 22:33)

前へ
前へ(2013-04-06 18:59)

2008年04月05日 09:05
Posted by ☆みや☆
Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
俺 9801シリーズの頃パソコン屋さんで働いていたよ
今のは機能がありすぎてよく分からないさ~
Posted by ち ゃ るち ゃ る at 2008年04月05日 11:46
★チャルさん

きゃー♪同世代だわ♪
この頃パソコン使い初めで、よくわからないうちに他のマシンになっちゃいましたがw
懐かしいです~
Posted by 一海一海 at 2008年04月07日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。