てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › サクランボ?

サクランボ?

花が散ったと思ったら
かわいいお子ちゃま発見!
\(≧▽≦)丿

同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2008年03月27日 10:56
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)wさくらんぼ?!
収穫の際には お声掛けてくださいな~ 
ガッツキに行きますダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で!!!

(。-_-。 )ノハイ アタシも春休みに悩まされてる母の一人です。
忙しい中癒しの一枚 (人-)謝謝(-人)謝謝♪
Posted by keiさん at 2008年03月28日 02:58
こんにちは!

あ!かわいいですね。食べられるんですか?(すぐ食べる話になってしまう・・・)
Posted by ひでぼ〜不養生な薬屋 at 2008年03月28日 12:10
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 一海さん
みんむの家の庭にもありますが・・・甘くないです( ̄Д ̄;;
渋くて、すっぱかった覚えが。。。
でも、この写真をみると、思わず手にとりたくなりますね~☆ミ
Posted by みんむ at 2008年03月28日 14:14
こんにちは~~(^^)
た・・・・食べられますかね???(笑)
Posted by はっつーはっつー at 2008年03月28日 15:56
さくらんぼ^^
 
市販の「さくらんぼ」とは種類が違うようですよ^^
桜の木ではないようです・・なのにサクランボとは^^

桜の木になる実は・・なんだろね?(笑)

確かに・・渋くてすっぱくて・・食えません(爆)

でも食べてみて!!(笑)
Posted by ハーリーハーリー at 2008年03月29日 11:33
★keiさん

春休み・・・・長い休みは頭痛いっすよね^^;
あと一週間ほどありますが・・・がんばりましょう!
あ、このさくらんぼ?は 食べられないみたいっすよ



★ひでぼ~さん

これは食べられないみたいです^^;
ええ、早速聞いてみました
こんなにおいしそうなのにねえ



★みんむさん

やっぱり!
でも、こんなにおいしそうなのにい~
罪な実ですよねえw



★はっつーさん

はっつーさんには ぜひ!食べてもらいたいです!w



★ハーリーさん

あ、やっぱり木が違うんですね
そんなことも聞きました・・・
食えません、って 食ったことあるんですね(笑)
いや、私は食べないから^^;
Posted by 一海一海 at 2008年03月30日 09:50
(○´3`)ノ一海さん♪
可愛い実をつけてますね~~♪
食べられたらもっと・・・・可愛いのに?( ´∀`) 
桜を鑑賞して楽しんで また 可愛い実に (〃∇〃)
 
新学期まで 残り1週間チョイ・・・
チビちゃんの ご飯は 大丈夫ですか~
ネーネー 頑張れ~~~
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年03月30日 11:29
★♀猫ヘンリーさん

食べられたらもっとかわいいのに・・・・ね~~

いよいよ週明けから新学期・・・
この一週間、意外な人がご飯を担当しましたよ
詳細はのちほど~~♪
Posted by 一海一海 at 2008年04月05日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。