てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 健康のこと › 目・・・・・目がぁ~~~

目・・・・・目がぁ~~~

今朝、起きて鏡を見てびっくり!

自分の目が こんなになっていました!アガ!(痛い!)
(私の目ではありません、ネットからひっぱってきました)
     ↓
目・・・・・目がぁ~~~(けっこうグロイので よく見ないように)
どうやら 結膜下出血みたいです
え、病院に行ったわけじゃないんですけどね^^;

昨日よりは今日
今朝よりは夜
出血はだんだん引いてきてるようです

今朝見たときはデージしかんだけど
三人ほどの医者に聞いたり
ネットで見たりして
自然に治りそうだってんで、ちょっと安心

ただ、「おとなしくしてろ」って書いてあるんで^^;
出血が治まるまで、夜更かしも控えます

子どもに見せたら
げ、キモチワルイ!(/||| ̄▽)/ゲッ!!! だって・・・
誰も心配してくれなかったし(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
まあ、しょうがないか

でも、原因ってなんだろうなあ

どこかで誰かが言うだろうな。。。。 歳だよ、ってねムカッ







目・・・・・目がぁ~~~





タグ :健康

同じカテゴリー(健康のこと)の記事
もらった?
もらった?(2015-06-24 09:02)

うーん。○?
うーん。○?(2012-09-06 16:46)

収獲♪
収獲♪(2012-02-19 18:18)

風邪?
風邪?(2010-11-18 14:23)

後の祭り
後の祭り(2008-05-14 15:59)

2008年02月20日 23:20
この記事へのコメント
自分もたまになりますよ
珍しく一生懸命仕事するとなっちゃいます
仕事しなくなると治ります(笑
Posted by BUN2 at 2008年02月21日 08:47
私も(まだ?)一度なったことが
有ります。
仕事をしなく・・・・(自然に治りました。)
孝和君「おとーさんも と・・・し・・・の・・・・・・  」
Posted by たかかず at 2008年02月21日 16:02
あー私もあるわ。
びっくりするよね。
Posted by pyo at 2008年02月21日 22:07
★BUN2さん

うんうん^^
一生懸命・・・とか、いつもはしないようなハードなこと、とか?
だから・・・・
やっぱり ほどほどにしないと・・・・笑



★たかかずさん

やっぱりそうなんだ!
私も・・・・今週は・・・・・よーんなーしてます^^;



★pyoさん

でーじ しかんだ・・・
今日はだいぶよくなってますよ
目の近くに出血の跡があるけどね
Posted by 一海 at 2008年02月22日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。