てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › 晴れていたらやっぱり

晴れていたらやっぱり

子ども連れで行く先って言えば公園
くるくまの帰りに
玉城のグスクロード公園(だっけ?)に行ってきました
ひなたにいるとまるで春!花
雲で陰ると風が冷たいけどね

で、あまりの日差しの強さに・・・・

晴れていたらやっぱり

どこの誰よ?
どこの国の人?

なーんてねw


ところでさ

 
日向ぼっこしてたら
ちょろちょろ走る犬が一匹

首輪はしてるけど、飼い主らしき人物は見当たらない
逃げてきたのか、飼い主が散歩をめんどくさがって放したのかわからないけど・・・

でね
人懐っこい犬で、一見「かわい~」って触りたくなるんだけど
どうも、人間の食べ物目当てって感じなのね
特に小さい子どもを狙ってるようで・・・・

たまに、2歳くらいの子の持ってるお菓子とか狙って飛びついたりしてる
大人から見れば怖くはない・・・じゃれてるって気もするけど
小さい子から見ると、絶対怖いはず

楽しく遊ぶ公園なのにね

「保健所に電話する?」なんて話してたけど・・・
首輪してたから 交番に知らせるのかな?

飼い主さんは ちゃんとして欲しいです・・・
犬がかわいそうだよ。




同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2008年02月12日 23:44
この記事へのコメント
お!一海さんだ
会ったことがあるから分かるけどインド人を意識したの~♪
Posted by ち ゃ るち ゃ る at 2008年02月13日 11:07
★ちゃるさん

ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
そのあたりの国を意識しました~♪
Posted by 一海 at 2008年02月14日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。