てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › 勘違い情報

勘違い情報

勘違い情報写真と記事の内容は
ほぼ関係ありません。


ジョークが好きな私の発言は
たまに 大きな勘違いを生む原因となることがあるようです

よくわかりませんが・・・・・^^;



勘違い情報その1

よんな~さんは 私の妹
いや、たしかにね、よんな~さんの実のお姉さまと私は
似ているかもしれません
同じ匂いがしましたし
でも、彼女と私に血の繋がりはないはず・・・・うん
しかし「顔も似てる」って^^;

あ、別によんな~さんは可愛いよ、うんハート



勘違い情報その2

源氏パイさんは私のお父さん

なんか どこかで私が「お父さん」と呼んだらしいけど・・・・^^;
源氏パイさんは そんなにお年じゃないんだけど~~~w
ごめんなさいね



勘違い情報その3

だいぶ前だけどね
私はてぃーだのスタッフと思われていたらしい
そりゃ、てぃーだでは古株かもしれないけど・・・・^^;




他にもまだ あるかもしれないね・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





勘違い情報





タグ :ネタ

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2008年02月11日 23:30
この記事へのコメント
ふふ勘違いw
勘違いするほうが・・・・( ´∀`) 
結構 人事だと皆色いろと妄想も膨らませたりしますからねw
もう私なんか 一海さんの事・・・・・ぐふふふふ
凄い 勘違いしてるかもですしw
沢山のブログ仲間の方と出あって リアルでも仲良くしてて 楽しそうだ~~~♪
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年02月12日 10:41
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

しかし 殆どお会い出来なくても…
そんなに離れた感がない、てぃーだブログのお仲間さん♪
きっと皆様いろいろ 情報をお持ちかと w (笑)
Posted by keiさんkeiさん at 2008年02月12日 12:14
しっかり、よんな~さんと抱き合いながら姉妹だぁ~とか言ってたじゃん!

しかし娘さん、すごく大きくなってたナァ~

2年前に会った時には、全然ちっちゃかったのに・・・・

しかも保父彦の事もすでに忘れてたな・・・・(T T)
Posted by 無茶彦 at 2008年02月12日 17:55
カワイイ・・・・???壁|▽//)ゝテレテレ
ブヨブヨだけど、それでもカワイイ???(///∇//)テレテレ
いや~・・・・・
もっと言って~~~!!!!


だってさ~・・・・
誰も言ってくれんし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年02月12日 18:41
★♀猫ヘンリーさん

そうそう、想像?妄想?がけっこうな範囲を占めてるからね~~
ちょっとの情報から膨らむのよね~(笑)
でも、勘違いも頷けたりするんだよね♪
で、私のことをどういう風に・・・・?うーん、なぞかもw



★keiさん

たしかに
リアルで会ったことがなくても
なぜか親近感を覚える仲間ですからね
どこかで繋がってるし・・・・ね(^_-)



★無茶彦さん

そうだっけ~?覚えがない・・・^^;

他人の子は成長が早く感じるんだよね
そっちのお子は とーっても大きいじゃん^^
ああ、忘れっぽいのは・・・親に似たんです・・・・ごめん^^;



★よんな~さん

・・・・・・・社交辞令って 知ってる?

 ぷ(笑)
Posted by 一海一海 at 2008年02月12日 22:51
おれは 旦那と思われていた(笑)

年下なのに・・迷惑ですっ!!(爆)
Posted by ハーリー at 2008年02月13日 07:18
私も最初お会いしたとき
よんな~さんと姉妹かと
思った。。。似ているよ~!
Posted by kuuta at 2008年02月13日 13:06
★ハーリーさん

そういえばそうでしたね(笑)
年下はよけいです!
今は男性が若い方がはやってるし
それに、たったいっこじゃん!(-_-メ)



★kuutaさん

そうかなあ・・・
まあ、彼女はたしかにかわいいけど♪
Posted by 一海 at 2008年02月14日 19:22
なるほど、源氏パイさんのブログにたびたび登場する娘さんとは、一海さんのことでしたか。(爆)
Posted by pyopyo at 2008年02月15日 10:44
★pyoさん

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
pyoさんまで。。。。笑
Posted by 一海 at 2008年02月16日 11:40
あっ!やっぱり迷惑だったのねぇ~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ(笑)

勘違いが解消されてスッキリしてまんにゃわぁ~~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年02月16日 13:50
★パパさん

迷惑だなんて~(///∇//)テレテレ
でも パパさん・・・何を勘違いされていたんだ~~
ハーリーさんと・・・?(/ー\*) イヤン♪
Posted by 一海一海 at 2008年02月17日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。