てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › パパさんオフ会報告

パパさんオフ会報告

昨日、2008年2月10日は
「萌える虎ファン八重山支部長詩々美のパパさん沖縄本島までわざわざ虎を応援に来たのに負けてしまって残念でしたね、それでもシーズン優勝を願ってファンもにわかファンもファンじゃない人も野球に興味が無い人もまとめて飲んじゃえ!楽しければいいんだ!オフ会」でした>長っびっくりびっくり!

参加メンバーはいつになく大所帯!
主役のはずの詩々美のパパさん
石垣から参加の彫師haibiさん
同じく石垣から参加の「実はこの辺は庭なの」kumipeさん
東京から移住してくるらしいだーさん
いつも(適当)幹事のよんな~さん
なぜか副幹事(になった)のハーリーさん
てぃーだスタッフイケメンNO.1ゼンさん
保父さん連合リーダー妻一筋松さん
保父さん連合No.2てぃーだオフ会初参加ねこあざさん
保父さん連合No.3今回は眠らなかった163
今回は保父さんから逃れたてぃーだ被保険者となった(爆)無茶彦さん
はるか読谷から気合を入れて泊りがけでいらしたちきちきさん
今回はおとなしかったkururuさん
マフラーを忘れたpinkさん
鍋を食べ損なったけど雑炊はgood!だったyo月さん
ネームプレートに別の名前を書いたamyanさん
いつもきれいな一海さん
そしてお子多数(マジ、多数でした・笑)

えー、毎度のコトながら
ブロガーのオフ会というのにモブログもろくにしないメンバーたち
今回、しらふでまともなのは私一人だったハートので
慣れないもぶろぐなどやってみました・・・・

のつもりでしたがアガ!(痛い!)写メ撮るのがやっとでしたベー
よくわからない写メですが ご覧ください

パパさんオフ会報告パパさんオフ会報告パパさんオフ会報告

パパさんオフ会報告パパさんオフ会報告

パパさんオフ会報告パパさんオフ会報告パパさんオフ会報告

パパさんオフ会報告


大人17名、子ども10名・・・すごいうるさかったです(笑)
でも、楽しかったよん
また飲むよ・・・このメンバーは・・・・
だって・・・・
いつもいるはずの水道屋がいなかったんだもんベー
絶対にくやしがってるはずなので・・・・・








パパさんオフ会報告





タグ :オフ会

同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2008年02月11日 22:38
この記事へのコメント
先日は お会いできて 良かったです^-^
お話は あまりできませんでしたが
次回 ぜひ♪
楽しい席を ありがとうございました☆

これから チョコチョコ 遊びに
きま~~す^-^
宜しくお願いします♪
Posted by haibi at 2008年02月12日 13:55
何だか・・・凄い写真だ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ココに居たなんて信じられなんぞ(爆)

ってわけで
またまたまたまたリンク貼らせてもらって
私はズルしますね♥
さすが姐さん、素敵です(*´ェ`*)ポッ
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年02月12日 18:39
先日は・・・どうも~m(._.*)mペコッ

ここここ・・・今回は??おとなしい???いつもどえす( ̄Д ̄;;
なんてね~。
病み上がりと言う事にしておいて下さいな(笑)
あまりの人の多さに驚いて・・・人見知りですのよ~(^▽^;)
Posted by kururu at 2008年02月12日 22:01
★haibiさん

そう、あまりお話できなかったんですよね
人数多かったですしね
でも、きっとお話できるようになるかと思うんです
だって なんだか同じ匂いがするんですもん(笑)
こちらこそよろしくお願いします~♪



★よんな~さん

ちょっと暗かったねー>写真
途中から、撮りかたがわかったんで
明るい写真を撮れるようになったんだけど^^;
(遅いって?)
リンクって^^;
あんまり詳しくないよ~~
それでよければ~~w



★kururuさん

病み上がりだったんですか~?
そのわりには・・・ごにょごにょ・・・
人見知りは私も同じ~~(ホントよ!)
でも、一言一言がけっこうインパクトあるのよねw
また今度ね~~♪
Posted by 一海一海 at 2008年02月12日 22:47
あぁいいなぁー
みんなやっぱりオフ会は楽しそうですよねー
また行きたいですー、

ちゃんと治してから~~。
ほんとたのしそうーーー(^^)
Posted by だーしゃだーしゃ at 2008年02月13日 09:00
★だーしゃさん

こんばんは~^^
そうですね~
治ったらいっぱいオフ会しましょうね♪
Posted by 一海 at 2008年02月14日 19:23
楽しかったですね~
次回は最初から食べれるよ~に
時間通りに行きたいと思っております
そしていっぱいおしゃべりしましょ~ね(⌒ー⌒)
Posted by ★月☆★月☆ at 2008年02月14日 20:33
★月さん

いらっしゃ~い♪
楽しかったですねー
次回は遅れても大丈夫なように
取り分けておきますねw
Posted by 一海一海 at 2008年02月15日 06:51
凄い!
改めて見てみるともの凄い事になってるやんかぁ~(笑)

一海さん早いUPおおきにぃ~
喜んで使わせてもらいますね(●⌒∇⌒●) わーい

水道屋と携帯からテレビ電話したけど全然会話にならんかった(爆笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年02月16日 13:53
★パパさん

ほんとに使ってあった(爆笑)
リンク集まで!ヾ(^▽^*おわはははっ!!
野球関連はあんなに細かいのに~って
笑ったよ~~

そういやBUN2さんとテレビ電話でわめいたね
彼には会ってないけど・・・・向こうではどう受け取ったんだろう(笑)
Posted by 一海一海 at 2008年02月17日 09:32
2月18日現在でもまだ悔しがってます
TV電話は何が何だか・・・・
でも、楽しそうと言う事だけはわかりましたが
次の開催日はいつでしょうか?(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2008年02月18日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。