てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 三女のこと › 「感じ」じゃなくて「そのとおり」

「感じ」じゃなくて「そのとおり」

結婚式の引き出物は
ステキなサラダボウルでした(たぶん汗

引き出物についていたリボンで 
ピーポーと遊んでいました

「感じ」じゃなくて「そのとおり」 「感じ」じゃなくて「そのとおり」

男の子なのに、リボンなんて・・・・笑
首を絞めると危ないので
すぐに外して リボンにじゃれさせて遊んでいました

自らリボンに絡んだピーポーを見て

ねえねえ、見て!
リボンでぐるぐる巻きになった猫!
って感じ?!


と、三女。。。。

はてな はてな はてな はてな はてな

あのさ・・・「感じ?」じゃなくて
そのものですが??^^;
 と、私

「感じ?」って言うなら
たとえば、

リボンでぐるぐるになったピーポーって
蛇に絡まれて食べられる寸前のカエルって「感じ?」 とかさ


これで 次女が 大うけ

自分も突っ込もうと思ったけど・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

と 笑いが止まらない様子。

三女は
いいさ~もう!と テレ笑いベー

やっぱ、三女っておもしろい。。。




「感じ」じゃなくて「そのとおり」





タグ :子供ネタ

同じカテゴリー(三女のこと)の記事
やたっ!
やたっ!(2012-03-14 10:35)

買ってしまった(^_^;)
買ってしまった(^_^;)(2009-07-12 07:41)

卒業おめでとう!
卒業おめでとう!(2009-03-19 10:04)

オムライス♪
オムライス♪(2009-01-26 00:32)

職場見学
職場見学(2008-12-14 10:12)

2008年02月10日 16:22
この記事へのコメント
お! 猫ちゃん登場だ~~~(〃∇〃)
男の子なんですね!
ひーぼー君! 可愛いw
三女ちゃん・・・なんか 私っぽいです・・・・
それぞれ個性あって 楽しいですねw
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年02月11日 11:16
★♀猫ヘンリーさん

男の子なんですが
甘えん坊で・・・・
かわいい、っちゃーみんなに虐められてます^^;
うちはSの家系なんすかねえ

え、ヘンリーさんは三女と似てるんですか!
それはそれは・・・・・ぷ・・・笑
あ、失礼
お会いできる日が楽しみですね
Posted by 一海一海 at 2008年02月11日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。