てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 健康のこと › カミングアウト?ってほどでもないけど。

カミングアウト?ってほどでもないけど。

数日、鬱々としていました

とにかく「やる気」が起こらない
食欲の管理ができない(いつものことだけど、いつも以上に・汗)
家の中の管理もできない
(こっちもいつも以上に・・・)
あんなに好きだったブログも
更新どころか、パソコンすら開かない

何より一番自分でも困ったのが
突然悲しくも無いのに?涙がぽろぽろ溢れてしまうこと
特に理由も無いのに
悲しい感情だけがこみ上げて
泣いてしまう

それは一人になるとそうなってしまうので
なるべくひとりにならないようにしていました
子どもと常に一緒にいたり
人ごみに身を置いたり
でも、買い物で、人ごみから車の中に入ったとたんに
涙が・・・ということもありましたガ-ン

仕事が行き詰まっている、ということもなく
(小さなミスは毎日のこと)
人間関係もいつもとかわりない
子どもたちもいつもとさしてかわらない・・・

ひとつだけ 考えられる原因は・・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

仕事柄、周りに医者がいるので聞いてみるのですが
「まだ早いですよ~」と笑ってかわされるだけだし
自分でも真剣に病院に行こうとか思わないのもいけないのですが

やっぱりアレなのかな?
まだあるのにな・・・爆

先週末、ちょっと復活っぽかったのですが
やっぱり気力がなくて

で、昨日あたりからなんか大丈夫っぽい・・・
こうやって長い文章かけるし(それかいっ^^;)
冷静に自己分析できるあたり
それほど重症でもないんだろうしねえ
でも、ブログめぐりはまだ少しダメっぽいです、ごめんなさい。



こんな小さな波は
何度もやってくるんだろうなあ
乗り越え方を自分で見つけないと
この先ちょっと不安です。。。。



タグ :健康心配事

同じカテゴリー(健康のこと)の記事
もらった?
もらった?(2015-06-24 09:02)

うーん。○?
うーん。○?(2012-09-06 16:46)

収獲♪
収獲♪(2012-02-19 18:18)

風邪?
風邪?(2010-11-18 14:23)

後の祭り
後の祭り(2008-05-14 15:59)

2008年01月14日 21:30
この記事へのコメント
確かに波があるよね~
何をやったら面白いとかワクワクするとかを思い出して動いてみたら?
動くのは疲れるかも知れないけれど心は喜ぶよ
俺の場合は どういうデザインになるか分からない石けんが疲れはするけどワクワクするからね
Posted by ち ゃ るち ゃ る at 2008年01月14日 23:21
(。・∀・)ノ゛おっは~  一海さん♪
わたしにも ありますよ~
ブログは必死に書いてますが・・・・
ここ数年 駄目ですね。
一つの事に集中しちゃうと他が見えなくなる?
いつもの家事は なんとか こなしてますが。
それも おじーおばー主人の支えがかなり あるから
なんとか・・・・・
わたしも 早めにアレが訪れそうだ。 すでに きちゃってるかもw
( ´∀`) 
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月15日 10:34
更年期!!

の・・・君へ。。

そう言い切っちゃうと、とっても楽よ~♪

絶対違う!! と、気合入れてると疲れちゃうよ~(^ー^*)ノ

あん!? 私??

((-_-。)(。-_-))イエイエ 更年期ではありませんが・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 元々、お気楽な性格なんで何が起きたって。。

来るなら来いやーーー!! って感じです♪
Posted by おばちゃんの・・・(--;みわちゃん at 2008年01月15日 16:12
★ちゃるさん

その通りだね
わくわくすること
ドキドキすること
それを忘れなければ大丈夫かな~^^♪
ありがとうね



★♀猫へんりーさん

人は
周りの人たちに支えられて生きているんですよー^^
アレが来るのが早くても
支えてくれる人たちがいるなら
きっと大丈夫さーね♪



★みわちゃん

だねえ・・・
私も「お気楽」だと思ってたんだけどね
まあ、仲良くお付き合いしますよ(^_-)-☆
Posted by 一海一海 at 2008年01月15日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。