てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › 初夢

初夢


( ̄_ ̄|||) どよ~ん

((((_ _|||))))ドヨーン

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


おはようございます
(早くもないけど)

みなさま、初夢はごらんになったでしょうか

初夢は
元旦の夜から二日の朝にかけてみたものを言うのだそうで

私は・・・・

なんと・・・


初夢




鼻を穿っている夢をみました。。。


ガ-ン ガ-ン ガ-ン ガ-ン ガ-ン ガ-ン ガ-ン

一年の計は元旦にあり。

誰か夢占いしてみてください。

今年もよろし・・・・く・・・・・・・・・タラ~




タグ :ショック

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2008年01月02日 09:21
この記事へのコメント
 中々そんな夢見ないよね(^'^)、もっと鼻から空気を吸って深呼吸。呼吸法か、体が固い?健康のために運動しなさいとか。ヨガとか自分もやってみたいな。年齢を重ねるごと健康が一番だね。気力よりも体力って感じだね。あ、そういえばウォーキングしてたよね。
Posted by ライジン at 2008年01月02日 10:40
(○´3`)ノあけまして おめでとうです♪
はじめましてですがw
よく スーミーしてました~~♪
義理兄のブログ たかかず成長期! 最初に一海さんが優しくしてくれたと 兄から聞いてましたw
今年は わたしも 一海さんブログに 足跡つけまくりたいと思いますので。。。。 うちのブログも ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
よろしくです~~~♪
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月02日 11:23
★ライジンさん

だよね
こんなの見ないし・・
見ても すっとぼけるよね(笑)
健康に気をつけろってことなのかなあ・・・



★♀猫ヘンリーさん

ああ、たかかずさんとこの・・・・でしたね^^
優しく・・・ってことは無いと思うけど
(根がいじめっこなので・汗)
こちらこそよろしくです~~~♪
Posted by 一海 at 2008年01月02日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。