てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 三女のこと › 本日のバンゴ

本日のバンゴ

(タイトル。。。誰かのパクリ?笑)

本日のバンゴ
写真・・・うまく撮れてるといいけど。

最近料理に目覚めた三女ちゃん
本日の晩御飯は「ぎょーざ」

というか・・・
冷蔵庫の整理でしたが^^;

これもお料理ナビを使い
せっせと作りました

昨日までが賞味期限だった豚挽き肉と(爆)
中途半端に残ってたレタス
にら
それに調味料もろもろ・・・
まぜまぜ まぜまぜ まぜまぜ まぜまぜ・・・・・

そして 私よりもはるかに上手に皮に包み
次女が揚げました

でーじんまかったってばーラブ

作りすぎて残ってしまいましたが・・
(明日の弁当かもしれません)

なんだか 最近
キッチンに立つ時間が
大幅に減った気がしてる母です・・・・
嬉しい・・・ハート




本日のバンゴ



タグ :料理

同じカテゴリー(三女のこと)の記事
やたっ!
やたっ!(2012-03-14 10:35)

買ってしまった(^_^;)
買ってしまった(^_^;)(2009-07-12 07:41)

卒業おめでとう!
卒業おめでとう!(2009-03-19 10:04)

オムライス♪
オムライス♪(2009-01-26 00:32)

職場見学
職場見学(2008-12-14 10:12)

2007年12月11日 01:18
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)wスゴイ!手作り餃子ですか?
上手ですね~!さすが女の子だわ
いいなぁ。。一海お母さん^^
キッチンに立つのが減るって・・助かりますねぇ♪
Posted by エアロ at 2007年12月11日 06:51
羨ましい・・・・
あ~一日も早くそんな日が来ないかしら。
ってか、一海さん
代わりにウチのキッチンに立ってみない??(´,_ゝ`)プッ
Posted by よんな〜 at 2007年12月11日 06:52
★エアロさん

意外にも私より形よく仕上げていたのが
嬉しいやら悔しいやら(^_^;)
ちょっと嫁に出したくないかも
Posted by 一海 at 2007年12月11日 08:19
★よんな〜さん

キッチン…
私でいいのけ?σ(^◇^;)。。。
Posted by 一海 at 2007年12月11日 08:20
お料理ナビで餃子はまだ作っていないな~
近いうち作ってみようっと♪
Posted by ⊂ y α г u⊂ y α г u at 2007年12月11日 13:43
★チャルさん

作ってみて~
今夜は我が家は豚肉のバターいためでした^^
Posted by 一海 at 2007年12月11日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。