てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › プチプチオフ会♪

プチプチオフ会♪

かの有名な「チャル石鹸」「チャルもずく」

迷わず行けましたよ(^_-)-☆


同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2007年11月17日 20:57
この記事へのコメント
さっきチャルさんにもメールしたけど、予定外に遅くなりそうなので今日は諦めます。o(T^T)oごめんなちゃい
Posted by ミネ58 at 2007年11月17日 21:39
昨日は来てくれてありがとうね~♪
一杯喋れて楽しかったさ~♪
Posted by ⊂ y α г u⊂ y α г u at 2007年11月18日 14:00
>迷わず行けましたよ(^_-)-☆

みんな迷わず着くから、ふつーわざわざ書かないと思う(笑)
Posted by び んび ん at 2007年11月19日 13:11
★ミネ58さん

でも会えたし~お話できたし~^^
また近いうち会えるといいね
ありがとう!



★チャルさん

こちらこそ楽しかった&ごちそうさまでした^^
あの調味料と石鹸にはびっくり!
また機会があったらおしゃべりしましょうね♪



★びんさん

ふつーじゃないから
わざわざ書くのよっ(^_^メ)
Posted by 一海 at 2007年11月20日 08:22
(*u_u)わざわざ書くの… よ〜く わかります〜☆ (笑
Posted by kuuta at 2007年11月21日 05:21
★kuutaさん

でしょ・・・・・・あは^^;
Posted by 一海一海 at 2007年11月21日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。