てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › フリマ初タイケン

フリマ初タイケン

フリマの二日前くらいにお誘いがあって
行って来ました!
フリマ初体験!

売っちゃおう!儲けよう!
なんてちらとも思わず
初体験を楽しもう!
てな感じでした

お天気はイマイチでしたが
とても楽しい一日になりました

ご一緒だったのは
kuutaさん・ちきちきさん・やーるーさん・よんな~さん
主催者だったのかな? 
松!さんとゴジラさん
松!さん、差し入れありがとお

午後からはライブイベントなどもあって
私的には なかなか楽しい体験でしたよラブ

会場の雰囲気。。。
フリマ初タイケンフリマ初タイケン
そしてなぜか こんな方たちも・・・・
  
フリマ初タイケン

子供たちは「海」ってことで
おおはしゃぎだし。。。。ベー
なぜか濡れて・・・怒られていたしアガ!(痛い!)

ライブイベントでは ステキにかわいい女性三人組ハート
フリマ初タイケンこのうちの一人が
よんな~さんのぬいぐるみバックをお買い上げ~ニコニコ

他にもイケメンにぃにぃのバンドや
私には理解不能のヒップホップや
ナイスボーカルのおにいちゃんや
歌っておりました^^
あ、アームレスリングもあったね。

そして ダンスイベントもあったのさ
子供たちのダンスもなかなかよかったです
(ライブでは無視の子供たちも
こっちは舞台前で見入ってました)

最後にこんなのも(向きが横で画像も粗いですが・・・)


でもって この日はかなり風が強く
気温も低かったので
けっこう寒さを感じました・・・
はしゃいでいた子供たちも さすがに寒くなったようで・・・
フリマ初タイケン
ETになった 我が子


楽しい場所を提供してくださった「楽歌祭」のみなさん
誘ってくださったよんな~さん、ちきちきさん
遊んでくれたkuutaさん、やーるーさん
ありがとうね~~
また会おうね~~



フリマ初タイケン



そしてこの日なんと。。。。
チャルさんが来てくれたんだよー!

ちょー感動でしたハート
帰るというのに
握手の手が離れませんでした
(離さなかったのは私ねベー
嬉しくて涙が・・・・
さすがに ハグはしませんでしたがアガ!(痛い!)

またリハビリオフ会行くさーねピース
あ、うちの子が「これ」って言ってごめんなさい・・・
教育やりなおさないとね・・・汗



そしてそして
忘れちゃならないこの方も・・水男BUN2さん!アガ!(痛い!)
速攻でココアをゲットした我が娘・・・^^;
へんなおじさんって言ってごめんなさいねー
またオフ会よろしくねー




タグ :オフ会

同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2007年11月04日 11:06
この記事へのコメント
ホント楽しかった&感動だったね~。
姐さんガッツリ手握りすぎ(爆)
なんにしても
いい想い出になりましたね~^^
ほとんどがウチのだったのに
色々やってくれて感謝しています~
ありがとうございました!!m(_ _"m)ペコリ
それにしても私・・・
忘年会まで待てるかな~・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年11月04日 11:51
俺が帰った後にセクシーなおねーさんが出ていたんだね~
もう少し我慢して居ておけば良かったかな?
Posted by ⊂ y α г u⊂ y α г u at 2007年11月04日 12:03
一海さんも行ったんだね~~
楽しそう♪
で、売上げは『飲み』に消えたのかしら~~?^^
Posted by amyan at 2007年11月04日 13:39
★よんな~さん

まったくです!
感動でしたよ
こんな私に会いにだなんて・・・爆
忘年会までに・・・またなにかしようかね~(笑)



★チャルさん

そうだよ~ん♪
セクシーというかおいしそうというか(爆)
だけど、嬉しかったよ
ありがとうねー^^



★amyanさん

はい~参加させてもらいましたよ^^
売り上げ?はて?なんのことやら~
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
Posted by 一海一海 at 2007年11月04日 22:37
楽しかったですね♪
またやりましょうね!
うひひっ、次はバニーガールでd(^O^)b
Posted by ちきちき at 2007年11月05日 08:42

私は、うんこが好きです。。。
なんじゃ~これ。
これは、携帯から観られない今気が付いた・・^^

ほんとう寒かった~
ベリーダンス横向きが、なぜかナヤメカシイ~
バ・バニーガール・・・私は、見学に回ります!!!
Posted by kuutakuuta at 2007年11月05日 10:16
★ちきちきさん

またやろうね~~
バニーガール。絶対だよ!d( ̄  ̄) イイコト?



★kuutaさん

いいでしょ^^
よそでみつけたの~~>うんこ
クリックしてみて
怒るよ(笑)

ベリーダンス・・・確かに(爆)
バニーガール、みんなですれば怖くない!!!ってか
Posted by 一海一海 at 2007年11月06日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。