てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › スパイダーマン現れる!

スパイダーマン現れる!

バットマンもいます♪

同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2007年11月03日 14:52
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
これから一人で
打ち上げ行ってきます。。一人分は、ありそうなので(笑
三女ちゃん足なっが!
あい~慌てていたんだね
じょうり~片方・・・^^ こう云う所が、可愛いんだよね。
Posted by kuutakuuta at 2007年11月03日 18:52
今日は、出店ありがとうございます。
みんな、プチオフ会状態でしたね(笑)

イベントより、盛り上がってたかも!

また、お会いできる日を楽しみにしてます。
Posted by 松!松! at 2007年11月03日 19:07
今日会えて良かったさ~♪
お子ちゃん人なつっこくて可愛いね
Posted by ⊂ y α г u⊂ y α г u at 2007年11月03日 21:54
★kuutaさん

あの後私はもあいでした~
ちょー眠かったよ・・・
ちなみにこやつは四女です^^;
このじょ~りは実はよんな~さん長女さんの・・・
片方とりあげたうーまくーちびですw



★松さん

こちらこそ、楽しい場所をありがとうございました
そうそう、プチオフ状態でしたー
売るより、しゃべくってましたよ(笑)
今度は忘年会でしょうかね^^



★チャルさん

もうびっくりしたさー!!!
だけどすっごくうれしかったよ♪
しかし・・・「これ」って言っちゃってごめんね
ちゃんと教育しなおさないと・・・・^^;
Posted by 一海一海 at 2007年11月04日 10:24
お疲れ様でした~!!
帰ってきてからご飯食べたら
ソッコー仮眠( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お子様状態の私です(爆)
本当に楽しかったです。
ありがとうございました~!!!!!
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年11月04日 10:45
★よんな~さん

こちらこそ!
誘ってもらって楽しかったです
ちきちきさんやkuutaさん、やーるーさん(なきやもりさん?)にも会えたし~♪
ありがとうございました!
Posted by 一海一海 at 2007年11月04日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。