てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › 寒いよっ

寒いよっ

紅葉がきれい☆

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2007年10月20日 16:11
この記事へのコメント
何処行ってるのよ!!!!

でもいいなぁ~~紅葉見ながら酒飲みたい。。 熱燗がいいなぁ>>??へへ
Posted by 163 at 2007年10月20日 18:52
いいな~。私も一緒に連れってって^^;

沖縄から抜け出した事が無い私には、紅葉見るのが夢なんです・・・
一人旅でも行こうかな!?
Posted by がねぴょんがねぴょん at 2007年10月24日 10:28
★163さん

夕べはどーもー♪
酒は飲んだけど
紅葉見ながらではなかったなあ(笑)
163だって、酒飲む時は「飲む!」オンリーでしょ~(⌒▽⌒)アハハ!



★がねぴょんさん

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
もう帰ってきちゃいましたわよ♪
もっと早くおっしゃってよー
スーツケースあけていたのにー(爆)

一人旅もいいわよ~ん♪
紅葉もいいし 桜もいいわよ~ん♪
もう少し・・・下のお子が大きくなってからだねー^^
Posted by 一海一海 at 2007年10月25日 08:12
わ~い!!
北海道ですね♪
私もちょうど10月28日~30日に行ってきました。
ほんと紅葉が綺麗ですよね。
でも、ちょっと寒かったわん(ー_ー)!!
Posted by なみだ at 2007年11月02日 14:50
★なみださん

わあ~
入れ違いでしたねー^^
市街はひんやり感がなかなかよかったんだけど
山の上とかやっぱり寒かったです
紅葉!
沖縄では見られないから
感動した?^^♪
Posted by 一海 at 2007年11月02日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。