てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › つぶやき › ちょこっと

ちょこっと

休みがちになります(笑)

休みます、ってところじゃないとこが私らしい?

そうでなくても ちと放置気味だったのですが

仕事が忙しくて(でもちゃんと定時に帰るよ)

夕飯食べると もうだめで

子供より先に寝てしまう状態っす

みなさんのところにもほとんどお邪魔できてない、コメレスも遅い

そんな状態

たまに食べ物の写真アップくらいがやっと・・・

ま、言わなくていいんだけど

いちおー・・・ね

「休みがちになります」宣言しておきます♪



でわ おやすみなさ~いハート




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
いよいよ始まります
いよいよ始まります (2014-07-21 09:06)

ミーハーだから
ミーハーだから(2014-07-19 22:33)

前へ
前へ(2013-04-06 18:59)

2007年10月11日 02:33
Posted by ☆みや☆
Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
気持ち分かる~私も×1ママです^^;
子供より早く寝てしまう^^;
朝も起こされる(笑)
でも、お母さんでも、生身の人間ですから~!弱い所もあるし・・見せていいよ~・・・と思います^^

あっ!はじめまして、pinky☆maam☆といいます。

ブログ始めたばかり、楽しい事があるかな?
何て思いはじめました。
これからも・・・宜しくね^^
Posted by pinky☆maam☆ at 2007年10月11日 02:43
気楽にブログ更新してくださいね~♪
Posted by ⊂ y α г u⊂ y α г u at 2007年10月11日 10:58
「休みがち」って表現いいね。今度使おう。
Posted by び んび ん at 2007年10月11日 22:15
★pinky☆maam☆さん

はじめまして^^
少しよらせてもらいました~
きっと楽しいこといっぱいありますよ~
こちらこそよろしくお願いします♪



★チャルさん

はい~^^
気楽にしますねー



★びんさん

いっそ流行らそうぜ~♪
Posted by 一海一海 at 2007年10月12日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。