てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › この時期

この時期


この時期は 一年で一番ばたばたとあわただしい
年末年始より あわただしい
連休も多いのに 行事がつまって休めない
夏休みも終わったのに、なぜか休めない
そして 仕事もつまっている

はあ。。。。( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

こんな時期に ウォーキングなんてはじめちゃったので
パソコンにも触れられずにおります
でも 皆さんのところには携帯であくせすしてるんで 私のこと忘れないでねええええ


この時期




  ニコ

ウォーキングですが
とりあえず、3週間ほど続いてます
雨が降ったらできませんし、行事の後もくじけますが
とりあえず、続いてます
開始当初より 一キロ減(減ったうちにはいらない?)
体脂肪率4%ほど減(これはうれしいけど、、、誤差範囲?)
ウエストサイズ 変わらず・・・たぶん

のんびり行きますよー^^




タグ :ダイエット

同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2007年09月28日 06:33
この記事へのコメント
毎日、お疲れさま~~
私もこのところ忙しく(遊びも含めてね^^)
おまけに物忘れもひどく、ばたばたな日々を
過ごしてます。。^^;

そんな中、歩いてるなんて素晴らしい!
3週間で一キロも痩せたらいいやん♪
私なんて・・・太る一方ですよ~><;
Posted by amyanamyan at 2007年09月28日 06:52
★amyanさん

ええ、三週間で一キロのみです
今日も体重計は
それ以下をさしてはくれませんでしたorz
せめて これ以上にならなければ・・・いいのかな^^;
Posted by 一海一海 at 2007年09月29日 13:40
姐さん!私も一緒です!

携帯からスーミーはしているものの、
携帯で文字を打つのが遅いので
コメントはいつもPCからなんだけど
自宅のPCは殆ど触る時間がなくて。^^ゞ

それと、ダーリンの記事は私も思いっきり騙された~!
Posted by ミネ58@日曜出勤中 at 2007年09月30日 13:17
★ミネ58さん

携帯で、ってなかなかたいへんだよね^^;
携帯ブロガーさんって尊敬するよ

ふふふ・・・・ミネさんも純粋だー♪
うれしいよん(^з^)-☆Chu!!
Posted by 一海一海 at 2007年10月02日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。