てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › 新。

新。


新。
新しい家族ができましたハート

というわけで お祝いの花束もいただきました。
やっぱり私も女性ですから。。。こういうお祝いはうれしいですね

うちの娘たちもとても喜んでくれました
私も・・・「彼」を迎え入れることができて
とてもうれしいです

はっきりいって 一目ぼれ
いえ、見る前から 気になっていました
はい、仕事も手につかないほどです


新。



新しい家族を紹介します。。。

新。

はーい!
フィットちゃんです
キラキラ 

以前の車より パワーも二倍!
中も広々!
娘たちみんな乗っても
お尻はたっくわーらないよピース
ナビもついてるから 那覇の町もさーらないさ~~♪赤

でもね・・・
ちびは 「自動ドアじゃない! 7人乗れない!」って
ちょっと残念そうでした
(ワンボックスじゃないってば^^;)

昨日、早速 東り浜へドライブ~~車ぶーん
十五夜の月が とってもきれいな海沿いを走りました

うちの子達は 車酔いがひどいので
ドライブって 好きじゃなかったのに・・・

帰ったら ちびが
「お母さん!楽しかったねーニコニコもっと乗りたい!」
って 言ったのが すごくうれしかったです
軽か普通乗用車にしようか迷ったけど・・・
ちょっと大きいのにして よかったよ~~(┯_┯) ウルルルルル
次女も 何気に楽しそうにしてたし
三女も 窓全開が気持ちよかったみたいで・・・

これから週末は親子でおでかけできるかな?





タグ :親子

同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2007年09月27日 00:07
この記事へのコメント
言って良いですか?
なんだよ~そういうオチだったのか
肩すかしをくらった気がします
Posted by ⊂ y α г u⊂ y α г u at 2007年09月27日 00:51
フィット君は新車なので
いきなりバックに入れないように・・
なんていう運転免許書が結婚式のある場面を思い出した(笑)

で・・ちゃんと助手席のドアも開くんだよね?(爆)
Posted by ハーリー at 2007年09月27日 06:21
何処に行く~?
いつ行く~??
あ~、楽しみだな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by よんな〜 at 2007年09月27日 15:10
今日も満月ですよ!

ね〜ね〜、どこに行く?(爆)
Posted by やぁすぅ at 2007年09月27日 20:33
★チャルさん

ごめんなさいねー^^;
「絶対オチがあるぞ」って 思うだろうと・・・汗
チャルさん、純粋だもんね
マジで 新しい家族ができた時は
直接打ち明けますね♪
だから 許して~~~(^人^)オ・ネ・ガ・イ



★ハーリーさん

今回のフィットくんは 中古なので
いきなりバックでもOKです! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

助手席のドアも 後部座席も ボンネットも トランクも(笑)
ちゃんとあきますよー♪
あ、屋根は開かない・・・・・爆



★よんな~さん

どこにいこうか~~
いつ行こうか~~
あ、よんな~さんちに行こう!
ナビに登録しなくちゃ(*^_^*)



★やぁすぅさん

満月でしたね
何度も買い物に行かされました( ̄_ ̄|||) どよ~ん
そうじゃなくて ドライブに行きたかったよ(;´д`)トホホ

あ、やぁすぅさんちに行こう!
場所教えてもらわなくちゃ(笑)
Posted by 一海一海 at 2007年09月28日 06:26
また!!やられたぁ――ヾ(≧∇≦)〃――!!
再婚!!??と思って!!ドキドキしながら読んでたのにぃ――ヾ(≧∇≦)〃――!!
オチなんて考えてもいなかったよぉ(T_T)
Posted by ☆きらり☆☆きらり☆ at 2007年09月28日 23:54
★きらりさん

いやあ~^^;
やっぱり きらりさんってば 素直~♪
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ ありがとうねー^^
まあ、私の文章なんて
オチさがしがモットーみたいなもんです^^;
Posted by 一海一海 at 2007年09月29日 13:41
まあ~。それはおめでとう!
日本全国どこにいても、あの車を見ると
?! と振り返ってしまう私でしたが
もう、あれには乗っていないのね。(いや、日本全国どこにも行ってないけど)
快適そうですてきじゃん!
夜のドライブ、よいね~
Posted by たま at 2007年10月01日 14:08
★たまちゃん

あの車は なによりも色が目立ったからねえ(笑)
今度は色はおとなしいよ^^
でも 乗り心地はうんといいです♪
早くおいでね~~~
ボロになる前に・・・・・爆
Posted by 一海一海 at 2007年10月02日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。