てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › 単純でごめん

単純でごめん



おやすみなさいっキラキラ 

いい夢見ろよっよつば




単純でごめん



タグ :ひとり言

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2007年09月19日 00:57
この記事へのコメント
昨夜、夢をみました。
なんと ねぇさんと、あの宮古のカッパ、カータンさんが登場しました。
ねぇさんは、伊東美咲でした。
カータンは、白のスウェット上下を着たヤンキーでした。

「とても4人のお子さんがいるように見えませんね」
と私が伊東美咲に言うと、
「実はブログを書いているのは私だけど、
 友人の家庭をモデルにして書かせてもらってるのよ」
と伊東美咲が美しい顔でほほ笑みながら言ってました。
顔、小さいな~と思ったところで目が覚めました。

マジで昨夜の私の夢です。
これはいい夢ですかね?
このブログは伊東美咲が書いてませんよね。

長くなってすいません、一応報告しなきゃと思ったもので。。。
Posted by るる丸 at 2007年09月19日 14:32
★るる丸さん

バレたか!
報告ありがとうございます
マスコミには知られないようにお願いしますね。。。
Posted by 一海一海 at 2007年09月20日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。