てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › 呑んでまぷ

呑んでまぷ

久しぶり〜


しかし
お子がうるさい(笑)

同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2007年09月15日 20:25
この記事へのコメント
お久しゅうございました
本日しま〜美味しくって…
一次会敗退(悲

お子 元気な証拠…
これぞてぃーだオフ会! てな感じっす!!
Posted by kuuta at 2007年09月16日 03:41
注いでまぷね
松さんでしょうか?ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2007年09月16日 15:50
★kuutaさん

なんちゅー飲み方したんじゃい^^;
次回はああいうのはやめましょう
って、人に言えないけどね
今度は体調を万全にして・・・♪

お子は・・・翌日も元気でした^^;



★詩々美のぱぱさん

いえいえ、あれはハーリーさんでした^^
パパさん、待ってたのにぃ~~なじぇ来なかったばー?(笑)
Posted by 一海一海 at 2007年09月17日 00:31
オフ会はお疲れ様でした~!
私が来て、間もなくお話する事も無く、一海さんはイイアンベーになってたようで(笑)

今度は正気なうちに間に合わせますので!
ヨロシク
Posted by 松! at 2007年09月17日 09:10
★松!さん

そうなんですよ~
うちのちびを肩車してくださったのに・・・お礼も言わず・・
ありがとうございました
いいあんべ~で 脳みそ寝てました^^;
次こそよろしく!ですね^^♪
Posted by 一海一海 at 2007年09月17日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。