てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › 台風過ぎたね

台風過ぎたね

これから出勤の予定ですが
外はどんな様子なんでしょ?
通勤路は大丈夫なのかな?

さて、職場のお土産シリーズ(そんなのあったんかいっびっくり!

台風過ぎたね

岡山名物、「きびだんご」
パッケージ、かわいすぎハート
なぜか 関係のない動物もも出演中(笑)

台風過ぎたね
同封の冊子
製造会社の電話番号ですけどね
「104937」見づらいですが、わかりますでしょうか
「ひとつ わたしに くださいな」

あまりに、無理やりな。。。。と 思わず笑ったよニコニコ

お味は、普通においしゅうございました
私の好きなお菓子でしたハート



台風過ぎたね





同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2007年09月15日 08:02
この記事へのコメント
おはようございます♪
今回の台風は規模も小さくあっと言うまに過ぎて行ったのでたすかりました。
一海さんのとこは大丈夫でした?
Posted by ☆きらり☆ at 2007年09月15日 08:58
★きらりさん

こちらも大丈夫でしたよ
少し雨が降っているようですが
この後晴れるといいな^^
Posted by 一海 at 2007年09月15日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。