てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 健康のこと › いやん♪

いやん♪



あ・あ・あたしの足〜













いやん♪




大袈裟…^^;


なんともありませんから(笑)


タグ :ネタ

同じカテゴリー(健康のこと)の記事
もらった?
もらった?(2015-06-24 09:02)

うーん。○?
うーん。○?(2012-09-06 16:46)

収獲♪
収獲♪(2012-02-19 18:18)

風邪?
風邪?(2010-11-18 14:23)

後の祭り
後の祭り(2008-05-14 15:59)

2007年09月10日 20:07
この記事へのコメント
こんなにヒドイの~~???
それとも・・・・ウォーキングの副産物??
どっちにしても無理しないでよ~





○だと膝は治り難いらしいし・・・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノゴメン
Posted by よんな〜 at 2007年09月10日 20:09
大げさって言われても
ここまでやられると心配さ~
治るまでは無理しないでよ~
Posted by ⊂ y α г u at 2007年09月10日 20:12
Σ┗(○д○lll)┛!?

なんですか?

この足は・・・?

コケたのがこんなんなっちゃったのヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
Posted by ☆きらり☆☆きらり☆ at 2007年09月10日 20:35
あ・・・すびばぜん・・・m(_ _;)m ゴメン!!

ほんとっ!たいしたことないんすよ
足首捻ったんで テーピングしてみたんです
足首捻った時に膝もちょっと捻ったみたいで
膝もテーピングしてみたんです
そしたら 面白かったんで・・・・汗

でも、固定したら だいぶ楽ですねー
やっぱ、○かな・・・・(`□´)コラッ!>よんな~さん
Posted by 一海一海 at 2007年09月10日 21:25
げ!緊縛!?

謹爆。
Posted by び んび ん at 2007年09月10日 23:28
★びんさん

イエローカードですよっ(爆)
Posted by 一海一海 at 2007年09月11日 07:55
えー、大丈夫ですか??
足首やられたら確かに痛いんでゆっくり治してくださいね(^-^)
Posted by だーしゃ at 2007年09月11日 13:16
こんにちは~

ぎゃーー!
どうしたんですかっっ(○。●;
って前の記事を見ていたら、足首を捻挫って書いていました。
気をつけてくださいね^^;
Posted by ぷりんももぷりんもも at 2007年09月11日 13:59
うわ!!!
だだ大丈夫ですか?
ん?テーピングで・・・面白かった・・・
大丈夫なのですね?
孝和「おとーさんも何故すぐ痛がって
簡単に直らないの?」
おとーさん「これが大人の事情と言うの
だよ?!」
Posted by たかかず at 2007年09月11日 15:07
大丈夫ですか?
大変な事になっていますよ~。
Posted by にんまりにんまり at 2007年09月11日 22:37
★だーしゃさん

もう治りましたよ^^
ありがとうございました。



★ぷりんももさん

心配かけちゃいまして すいません
大丈夫ですからねー^^



★たかかずさん

大丈夫です♪
肺、大人の事情です(笑)



★にんまりさん

大丈夫ですよー
もう全然平気です^^;
Posted by 一海 at 2007年09月14日 12:46
緊縛のまま、吊るされてたのかと思った(笑)

もしくは、このまま足写真をアピールしておきたいのか、と(爆)
Posted by び ん at 2007年09月14日 20:21
★びんさん

素直に「きれいな一海さんの素足が見たい」と言えば見せてあげるのに・・・・♪
Posted by 一海一海 at 2007年09月14日 21:27
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

その足見たときゃ、私もぶったまげましたが・・・

みなさんのコメントに、お返事してる貴女が一番おもろいなぁ~

また笑いの提供ありがとう♪
         チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ
Posted by おばちゃんの・・・(--;みわちゃん at 2007年09月17日 00:42
★みわちゃん

あら~おひさ♪
すっかりご無沙汰しちゃって・・・^^;
来月そっち方面に行くよー
札幌だけど・・・寒いんだろうな...( = =) トオイメ

笑いの提供・・・最近自虐ネタが多くてね^^;
Posted by 一海一海 at 2007年09月17日 01:03
今日の北海道は寒かったよ~
20度前後だかんね。。
来月の札幌ーーー!?
もう、すっかり秋!!
ってか・・・冬の一歩手前って感じじゃないっすかね~ {{{{(* ̄д ̄)}}}} サブッ
長袖にコートでしょうね。。 まんず。。
おきちゃんには会いたいけどねー♪
札幌は遠いからさ。。(^。^;)
沖縄じゃ溶けちゃうしな。。>あたし
Posted by おばちゃんの・・・(--;みわちゃん at 2007年09月17日 19:35
★みわちゃん

遠い・・・かあ、前から言ってたもんね
私も仕事だから 遠出する時間もないのよね^^;
いつか 会いにいくさー

そか、やっぱ寒いのか・・・
20度。。。∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!
沖縄の冬だなあ
コート・・・ああ、荷物が多くなる・・・・
Posted by 一海一海 at 2007年09月17日 23:30
10月の頭あたりなら、まだコートまでは必要ないけどね。。 (^-^;

でも・・・長袖は要るだろうな~

今は、まだ季節が微妙~な時期ですから。。
Posted by おばちゃんの・・・(--;みわちゃん at 2007年09月19日 20:15
★みわちゃん

長袖はいるだろうね~
毎年そうだし・・・
時期が迫ってきたら また教えてね♪
Posted by 一海一海 at 2007年09月20日 01:52
ここって・・・

もう誰も見てないよね。。(;^_^A 

あのさ・・・(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・

YAHOOメールチェックしてみてくんない??

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
Posted by おばちゃんの・・・(--;みわちゃん at 2007年09月28日 22:59
★みわちゃん

メール・・・チェックしてみたけど・・・はて?
えと、こちらのオーナーメールか
もしくは メッセではいかがでしょうか??
Posted by 一海一海 at 2007年09月29日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。