てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 健康のこと › アガ!(T_T)

アガ!(T_T)

信号待ちで・・・・コケた・・・アガ!(痛い!)

信号を渡ろうと思ってね
待ってたのね
ちょこちょこ足踏みしながらね
そしたら。。。

アスファルトがちょっと欠けていたのね(端っこ)
そこに草が生えててね
踏み込んでしまったわけさ

グキツ!!!がーん

けっこう痛かった・・・
左足首、捻挫が癖になってて
しばらくなんともなかったのに

帰り道、左側にあまり体重かけないよう歩いて
やっと家に辿り着きました

荷物とか持ってなくてよかった・・・・
荷物は持ってなくても
自分の体が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。・・・ガ-ン


アガ!(T_T)




うふふ
でもね
体重 ちょっと減ったの
1キロ。

え?減ったうちに入らないって?
でも 最近は増えるばかりだったのでやっぱり嬉しいよ
励みになるしねー(*^_^*)








同じカテゴリー(健康のこと)の記事
もらった?
もらった?(2015-06-24 09:02)

うーん。○?
うーん。○?(2012-09-06 16:46)

収獲♪
収獲♪(2012-02-19 18:18)

風邪?
風邪?(2010-11-18 14:23)

後の祭り
後の祭り(2008-05-14 15:59)

2007年09月09日 22:25
この記事へのコメント
捻挫、大丈夫??
痛いんだよね~(-_-;)
ってか、捻挫って癖になるの??

体重、減ったんだね~。
おめでとう♪やっぱ、減らないとモチベーションが下がっちゃうもんね~...

そらもストレッチとワンコの散歩でプチダイエットに励んでるよ~。そんなに痩せないけど、これ以上太らないように出来れば…w

あんまり無理して動かないようにね~!!
お大事に~☆
Posted by そら♪ at 2007年09月09日 22:42
★そら♪

ありがと~~~(T_T)
なんだかまだ痛いよー
捻挫は癖になるよ
ちょっとしたことですぐ捻っちゃうから
気をつけないとね

ワンコの散歩はいいねー^^
こないだ、妹に付き合って 犬の散歩に一緒に行ったよ
けっこう楽しかったよ~~
大型犬なんで、私が一緒だと物足りなかったかもね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お互い「これ以上太らないように」しようねー♪
Posted by 一海 at 2007年09月09日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。