てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › ちゅら海

ちゅら海


いまさらの報告ですが・・・・^^;

8月23日に、水族館へ行きました。

私や妹たちは
「おきちゃんショー」の時間とか、他のイベントの時間など
気にしてましたが
子供たちは

えー、別に見なくてもいいよー
前に見たしー


めっちゃ つれないやんけ・・・(┯_┯) ウルルルルル

というわけで おきちゃんショーは見ないことに決定
なら、水族館の中をじっくり見学と・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
あんたら、早すぎってば!

館内のクイズに答えるべく
あっという間に先へ進んでしまった子供たち
つまらんなぁ(母連)

というわけで
妹二人は彼女たちで
私はちびと二人で
ゆっくり見て回ることにしました

そして ちびの写真コレクション

ちゅら海ちゅら海ちゅら海ちゅら海

ちゅら海ちゅら海ちゅら海ちゅら海

もっとあったんだけど
ピンボケとか、なに撮ってんだかわかんないのとか
中心が悪いのとか(笑)
消去させていただきました(爆)

で、私が撮ったやつは・・・

ちゅら海

ちびと 三女


ちゅら海

サメに食われるちび

(知らない人が
写真撮ってる中に
わりこんだ・爆)


なんだか 久しぶりにゆっくり見て回った気がしたよ
水族館はやっぱりいいねー

ちなみに
先に行ったおねえちゃん連中は
一時間・・・・私らを待ったそうです(笑)





ちゅら海




タグ :旅行

同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2007年09月04日 19:00
この記事へのコメント
(*´艸`)一海さん。
ほんとに今更だよ(*´艸`)ププッ
Posted by ☆きらり☆☆きらり☆ at 2007年09月04日 22:49
私も水族館が好きです、
プラネタリウムの次にですが。

今の立派な美ら海水族館も好きですが、
どちらかというと、改築前の昔の水族館の方が、好きです。
海の底にいるような、
デートにはもってこいの、薄暗~い感じが良かったです。
ねぇさんなら、覚えていますかね?あの感じ。
Posted by るる丸るる丸 at 2007年09月05日 15:42
こんばんは~

沖縄の水族館って綺麗なんだろうなぁ~。
ちなみにわが家も8月下旬に動物園へ行ってまいりました。
動物園と言っても、草食動物だけなんで中途半端な動物園なんですけどね。
ヤギに絡まれたり、追っかけられたりと、普段経験しないことを経験できて、それなりに楽しめました。

でもねぇ
やっぱ夏休みはきつい
終わってよかったわぁ夏休み(笑)
Posted by ぷりんももぷりんもも at 2007年09月05日 19:33
★きらりさん

ほんとー、いまさらだよね^^;
でも、せっかく撮った写真だから
アップしたかったんだよ♪
楽しい一日だったしね(^_-)-☆



★るる丸さん

今回はじめてプラネタリウムに行きました!
でも、速攻で寝てしまって
子供たちに笑われちゃったよ^^;
今度はちゃんと見たいよー

以前の水族館もよかったですよね・・・
でも、すでにどんな感じだったか忘れてます^^;
歳ねえ。。。汗



★ぷりんももさん

沖縄の水族館は 最大級の水槽が自慢です^^
いつまで見てても飽きないですよ

動物園ですかー
動物園もいいですよね
だけど・・・8月はまだ暑くありません?^^;

夏休み、やっと終わったよー
ほっとしますね(笑)
Posted by 一海一海 at 2007年09月08日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。