てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › 久しぶり

久しぶり

久しぶり
実家からいただきました
お中元のお裾分けです
他に、ポーク缶詰詰め合わせ箱ごと
米5kg
高級お菓子(どんなよ^^;)家族人数分
ソーメン一箱

なぜか今年の実家へのお中元は
「健康もろみ酢詰め合わせセット」が多かったような・・・

母は飲むけど(青汁も飲んでる)
我が家は飲めません
りんご酢さえだめです

ということで
非常時に便利な缶詰はなかなかよろし^^
でも、毎年あった「サラダ油詰め合わせ」や「ツナ缶セット」は無かったなタラ~

他にくだものも盛りだくさんいただきました^^v

お盆正月の楽しみの一つです♪赤



久しぶり


 
で・・・

いただいた高級お菓子(どんなよw)とカルピスで
夜も10時前から
親子でかんぱいキラキラ 



痩せないわけだ・・・・タラ~








 



同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2007年08月29日 22:50
この記事へのコメント
sakikiの家にもカルピスありました
嬉しくてsakiki1本飲んじゃいました(水ウス
Posted by sakiki at 2007年08月30日 06:43
★sakikiちゃん

一人で一本ですかー?
おばさんにも分けて・・・・
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年09月01日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。