てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › ケーキ三昧

ケーキ三昧

金曜日のことですが
次女が生地が欲しいというので
再びしゃりまへ

その帰り
「ケーキバイキング」の文字が見えたので
親子4人で そのケーキ屋さんへ行きました

残念ながら
ケーキバイキングは曜日限定だそうで・・・
そこまで見えなかったな(看板)

とりあえず、ケーキセットを一人ワンセットずつたのんで帰りました

でも・・・

なんだか不完全燃焼(何のやねん^^;
ってことで
ここまできたんだから
以前から気になってたケーキやさんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

スイート菓子 & プチカフェ Couple

店内に入って物色していると(物色だなんて^^;)
イチゴクリームのロールケーキを試食させていただきました
すんごいおいしかったのよ、コレが!
イチゴクリームってあんまり好きじゃないんだけど
これ、クリームがすんごいおいしいの!


でもって、バニラのロールケーキもあるってんで
バニラの方をいっこ、お買い上げ~
あと、一人ひとつずつ、好きなのを選んで帰りました

ケーキ三昧これ
名前はすでに忘却のかなた・・・
中はレアチーズで
外は、もちもちっとした食感の
イチゴ味のなんかでした(なんかって^^;)
デージうまかった・・・・GOOD

ケーキ三昧そしてこれが例のバニラロールケーキ
もうね、クリームが最高なの
スポンジもや~らかくてふわふわで
それでしっとりなの・・・ラブ


子供たちは 私の知らないうちにすでに完食しておりまひたタラ~

おいしかったです
私の中では こちらのケーキが一番おいしい気がします
次女はやはし「プチスゥイート」らしいけど^^;



スウィート菓子&プチカフェ クプル「Couple」
北中城村島袋314
TEL: 098-932-1452
11:00 ~ 22:00
定休日 水曜・第4日曜日




ケーキ三昧


 

タグ :デザート

同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2007年08月26日 20:10
この記事へのコメント
ケーキ、美味しそうだね~♪そらは、この頃はアイスばっかでケーキ食べてないから…久々に食べたくなってきた(^_^)

つか、苺味のなんかって…(^_^;) ぎゅうひみたいな感じ??

ケーキバイキング、残念だったね~。都合が悪い事とかちっちゃく書いてあるんだよね~。

そんな時…そらは、そのお店を出て普通に違うお店に行っちゃったりするけどねw
Posted by そら♪ at 2007年08月26日 23:38
こんばんは~

ああああ!ケーキだーー!
最近食べてないんですよね。
なんだか見ていたら食べたくなりました。

明日、近くの不二家へ買いに行こうっと。
不二家ってあまりいいイメージないけど、問題起こした後だから、きっと今が一番安全なはず?(笑)

うん、たぶん安全だ( ̄▽ ̄;
Posted by ぷりんももぷりんもも at 2007年08月27日 00:14
★そら♪

お久しぶりぶり~♪
そうそう、ぎゅうひみたいなやつだよ!
さすがお菓子博士だあ♪

バイキングは残念
そうなんだよね 都合悪いとちっちゃく書いててね
私一人なら、出て行ったかもだけど
娘三人一緒だったので、我慢しましたよ^^;
そこのケーキは普通でした・・・



★ぷりんももさん

沖縄には不二家って見ないんですよ
あるかもしれないんだけど、見たことないなあ
>うん、たぶん安全だ( ̄▽ ̄;
うん、きっとそうだ・・・・・・?^^;
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年08月27日 07:09
あっ!クプル。。。
ケーキ食べたい。
ココ最近買いに行ってないなぁ。。。

そうか、22時まで。近いうちにいける!
仕事がんばるぞぉー。

一海さん、ありがと。
Posted by ドリアミドリアミ at 2007年08月29日 21:27
★ドリアミさん

クプル、店員さんもいい感じ~♪だったんですよ
また行きたい!って気持ちになりますね^^♪
ぜひ行って見てください!
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年09月01日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。