てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › つぶやき › 飛行機炎上

飛行機炎上

中華航空機炎上
職場から見えます
黒煙が!

怖いよ…


追記:11時30分
乗客は全員無事
パイロットも無事だそう
乗員の無事を確認中
よく乗客全員が無事に降りたなあ。よかった・・・
乗客も無事でありますように

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
いよいよ始まります
いよいよ始まります (2014-07-21 09:06)

ミーハーだから
ミーハーだから(2014-07-19 22:33)

前へ
前へ(2013-04-06 18:59)

2007年08月20日 11:06
Posted by ☆みや☆
Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
中華航空機が炎上しているのが見える距離で仕事しているのですか?
Posted by マッシー!!マッシー!! at 2007年08月20日 11:12
★マッシーさん

職場は中部ですが
位置が高いので、煙がよく見えます
今はもうわからなくなってますね
Posted by 一海 at 2007年08月20日 11:26
中部でも見える位置に居るんだ~
全員無事だと良いね~
Posted by ⊂ y α г u⊂ y α г u at 2007年08月20日 12:24
★チャルさん

全員無事だったみたいでほっとしましたね
自分のことじゃないけど・・・やっぱりね

うちの職場は見晴らしいいですよ^^
遠くまでよく見えます~(どっかのCMかいっ)
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年08月21日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。