てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › つぶやき › 道


歩き続けるばかりじゃなく

時には

立ち止まって

あるいは

後ろを振り返って

周りを見渡して

自分の位置を確認する

そういうことも

必要だよ




道

タグ :ひとり言

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
いよいよ始まります
いよいよ始まります (2014-07-21 09:06)

ミーハーだから
ミーハーだから(2014-07-19 22:33)

前へ
前へ(2013-04-06 18:59)

2007年08月12日 22:33
Posted by ☆みや☆
Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
うんうん・・
大人だ(笑)

自分の位置がチッポケだったと 気がついたときはショックだけどね(爆)
Posted by ハーリーハーリー at 2007年08月13日 05:31
ホントにそうですね。
何事も誰でも
たった一人ってことはなくて、
でも傍にある大切なものは
とても見落としがちです。
私もたくさん
反省しなくちゃ( ̄▽ ̄;)
Posted by よんな〜 at 2007年08月13日 08:19
まさに「道草しましょ」ですね~(*^_^*)

道草って言葉、ずっと忘れてたけど、
一海さんのおかげでふと「道草しましょ」って
思う時があります。

私もどんどん道草しちゃいましょうね!
特に夜、飲み屋・・・・・・そうじゃなくって!!(笑)
Posted by ちきちきちきちき at 2007年08月13日 08:27
今の私にはじ〜んとくることばでした。
立ち止まってみようかな…
Posted by 妃 at 2007年08月13日 13:03
猪突猛進してて(笑
しばらくぶりで(汗
道草は好きだから・・
少し、息抜き(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月13日 21:20
みなさま

道草って 
子供のときは すると怒られたけど
悪いもんじゃないですよね
絶対に・・・・必要なことだと思う今日この頃

よ~んな~いきましょうねー
酒でもうさがりながら~♪
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年08月13日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。