てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › 私も見つけた♪

私も見つけた♪

この方のところで見かけた 50円自販機

そこまで安くはないけど 私の職場にもありました
100円ジュース
私も見つけた♪
350mlの缶もあったけどペットボトルも100円だったの!
安いよね?

でね、同じ機械の中に こんなのもあったのあかんべー

私も見つけた♪私も見つけた♪
「らーめん缶」は 
Shuさんのところにもあったよね
初めてみたよー
で、この季節に 「おでん缶」?
「筑前煮」ってのも変わってるよねニコニコ
買う人いるのかなあ・・・・?




私も見つけた♪



そしてね・・・
カップ麺の自販機もあったんだけど
私も見つけた♪私も見つけた♪こっちは180円
安いよね???
普通、250円くらいだよね?


タグ :ネタ

同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2007年08月01日 20:04
この記事へのコメント
おでんや筑前煮は
味がしみて 美味しそうって気がしないでもないけど
らーめん缶は・・・・
麺がのびてそうで買いたくないな・・・^^;
Posted by amyan at 2007年08月01日 23:35
おぉぉ 場所どこぢゃ??
自販機好きにゃ たまらん情報です

ラーメン おでん 筑前煮とか高いんで好きでは買わないでしょ
リーピート購入は無いはず
Posted by ShuShu at 2007年08月02日 04:30
★amyanさん

おでんや筑前煮・・・たしかに味はしみてそうだけど
なんか・・・うーん
らーめん缶は麺がのびてそうだよねー^^
買う人いるのかなあ?



★Shuさん

これ、私の職場の某所なんですが・・・
メッセージで教えましょうか?(笑)
たしかにー リピーターはいないかも(爆)
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年08月03日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。