てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 楽しい毎日 › 裸・食おうぜ!

裸・食おうぜ!

すいませんm(_ _;)m ゴメン!!
寒いギャグでごめんちゃいm( __ __ )m

昨日、お疲れ限界さんだったので(毎日か?)
外食に行きました
次女と前から約束していたところ

南風原ジャスコ1Fのイタリアンのお店
なんと、今月からお店がかわったらしく、前見たのとは感じが変わっていました
以前は 一品ずつ出していたと思うけど・・・・
昨日はバイキングでございましたよ
でも、せっかくだから・・・・お高めだったけど汗


お店は
イタリア厨房 La cuoze (ラ・クオーゼ)

裸・食おうぜ!

前菜、スープ、飲み物、ご飯類、サラダ、デザート、あれやこれや・・・は 普通のバイキングですが
パスタとピザは 注文して暖かいのを出してくれるんです
なんか嬉しいラブ
種類がいくつかあって、欲しいのを注文できるし
ひとつずつ注文すれば、あったかいうちに食べきれるから
次は違うのを注文したらいいし
お母さんは気に入っちゃいましたよ

味もおいしかったよー

要領がわからないので、今回は他のものを取りすぎて
ピザがあまり食べれなかったけど・・・
また行くよー




裸・食おうぜ!


ところで 店内は白い壁に明かりがすてきでした
裸・食おうぜ!
ちょっと 写真まずくて すいません汗

次女に「あんた好みでしょー」って言ったら
「うんハート」って喜んでたよ

大人二人(中学生は大人)子供二人で5000円弱はちょっと痛かったけど
ま、いっかねー
明日から節約するさー


タグ :外食

同じカテゴリー(楽しい毎日)の記事
うみー!
うみー!(2013-07-23 11:42)

クロスの張り替え
クロスの張り替え(2012-11-15 22:41)

玉ころがし♪
玉ころがし♪(2012-09-04 13:55)

この夏初泳ぎ!
この夏初泳ぎ!(2012-08-20 20:12)

自治会の夏祭り
自治会の夏祭り(2012-08-19 09:23)

冷やしうどん
冷やしうどん(2012-08-14 17:13)

2007年07月27日 21:06
この記事へのコメント
1食で¥5000弱はイタイ(≧∇≦)
今の私には考えられない!!!
でも・・・
子供が成長して、大人料金で食べるようになったら・・・大人4人分。
そう考えたら((゚_゚i)
怖い・・・・・
Posted by ☆きらり☆☆きらり☆ at 2007年07月27日 22:02
★きらりさん

子供はだんだんと口が肥えてきてね...( = =) トオイメ
回るお寿司もいいけど、お任せのお寿司もいいだの
ピザのおいしいお店がいいだの
や~らかいお肉が食べたいだの・・・

ふっふっふ
あと数年もしたら・・・きらりさんちだって・・・笑
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年07月28日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。