てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › つぶやき › 名前

名前

そういやさ
水族館で思ったんだけどね


くまのみを見たひとたち たいていはこう言うの

  ほら ニモよハート

確かにねー
映画のニモと同じ種類だけど・・・

それって 私に向かって

  ほら、松島奈々子よキラキラ 

って 言ってるのと同じくない?>ちげーよ怒り
・・・それは さておき

まあ・・・いいのかな
別に、たいしたことじゃないし・・・?
でも なんだか すっきりしない 一海サンでひた。



名前


 


タグ :ネタ

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
いよいよ始まります
いよいよ始まります (2014-07-21 09:06)

ミーハーだから
ミーハーだから(2014-07-19 22:33)

前へ
前へ(2013-04-06 18:59)

2007年07月18日 23:23
Posted by ☆みや☆
Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
え?

一海さんて、松島奈々子でしょ?

ちがうの?
Posted by び ん at 2007年07月19日 00:03
びんさんたらぁ~(笑)

クマノミにも種類がたくさんあるのにねぇ~
ニモは確かに可愛いけどねぇ~
松島奈々子には及ばない (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年07月19日 00:38
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
菜々子?
ヘップバーンって言ってなかった?
もしやクレオパトラ?(笑
Posted by BUN2 at 2007年07月19日 08:56
>って 言ってるのと同じくない?>ちげーよ
笑ってしまったよ綺麗な一海さん
Posted by ⊂ y α г u⊂ y α г u at 2007年07月19日 13:56
★みなさん

ええ、笑ってくださいよ
どうせ
受け狙いさ。。。
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年07月19日 23:48
鮎も松島菜々子と同じ種類の生き物(人間)だから
鮎の事菜々子って呼んでいーです事よ♪>って、おぃ。 ←一海sanの真似ッコ〜(笑)
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年07月20日 08:40
★奈々子さん

呼んでみた~~♪
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年07月20日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。