てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › TSUTAYA駐車場にて

TSUTAYA駐車場にて

やがてで 轢かれるところでした・・・・

びっくりしたあガ-ン



ちゃんと後ろ見て バックしろよー怒り



あ? 私がトロイってか?




今頃 ドキドキしておりまふ。。。ダウン





TSUTAYA駐車場にて

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2007年07月15日 23:04
この記事へのコメント
私は目の前で、駐車場からバックで出ようとした車が、後ろを歩いてた女の人にぶつかるのを見たよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
少し飛ばされてたヾ((゚_゚i)
かなり、驚いたよΣ┗(○д○lll)┛
怪我も無く無事だったんだけど、私がソコを歩いてたら・・・
って考えたら血の気が引いた((゚_゚i)
その時私は、長女がお腹にいたからね・・・((゚_゚i)
Posted by ☆きらり☆ at 2007年07月16日 02:28
★きらりさん

人通りの多い場所だからこそ
もっと良く見るべきだと思うんだけどねえ
その後、自分が出る時
いつも以上に後ろに気を配りましたよ^^;

ぶつかっていたら・・・怖いねー(>_<)
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年07月16日 09:32
ケガがなくて何より
ちゃんと「まぶや〜」拾ってきましたか(┓~-~)┓
Posted by あまくま at 2007年07月16日 10:18
★あまくまさん

まぶやー・・・あ、、忘れてた!
で、先ほども行ってきましたが
気がつきませんでした^^;
ま、いいか?
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年07月16日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。