てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › 自分のこと › 台風とビリー様

台風とビリー様

運のイイコトに
台風でも停電せず
我が家は何事もありませんでした

なので
久しぶりにこの方と・・・

台風とビリー様

うんちくが ラブリーですハート

でも、なんだか 乗らなくて
途中でやめてしまいました。。。。アガ!(痛い!)

また 明日でも・・・・

する・・・・だろうか・・・・謎あかんべー



台風とビリー様


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
贅沢な悩み
贅沢な悩み(2012-12-29 15:29)

だんしゃり!
だんしゃり!(2012-10-21 13:05)

そばの日
そばの日(2012-10-19 15:12)

気分転換♪
気分転換♪(2012-10-19 15:01)

講習会だよん
講習会だよん(2012-10-17 11:16)

衝動
衝動(2012-09-07 16:54)

2007年07月14日 00:01
この記事へのコメント
いいなぁ、隊長にお会いできて\(゚ロ゚\) ︾ (/゚ロ゚)/

引っ越しの影響もあり、1週間ビリってないオイラです・・
Posted by あまくま at 2007年07月14日 11:28
★あまくま師匠

私は~ 数週間ぶりかも^^;
あ、お引越しご苦労さまです
落ち着いたら宴会します?
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年07月14日 23:54
もちろん、一海さんのオゴリですよね(*´ェ`*)ポッ

いやぁ、ウメェ酒が呑めそうだ♡
Posted by あまくま at 2007年07月16日 10:12
★あまくまさん

おごりですか?
では 昼間にA&Wで・・・ルートビアなど
あ、酒じゃないってか?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ま それはともかく・・・
飲み会飲み会~~あまくまさんの新居で~~♪
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年07月16日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。