てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › つぶやき › 男親は違うのかな

男親は違うのかな


今月、上司の娘さんが結婚されることになりました
私よりも10歳年上の上司です
娘さんはたしか 24か25くらい・・・

おめでとうございます!花束

その場にいた私たちは お祝いの言葉を言いました
ですが・・・

なんとなくですけどね
あんまり 嬉しそうじゃなかった気がします
照れていたのかもしれませんけど・・


私は時々、長女と彼氏のことを書きますけど
もし、男親がこの状況を見ていたら
どう感じるんでしょう?
(父親の前では いちゃいちゃなんてしないでしょうけど)

婿ができる

というよりはやはり

娘を取られる

といった思いの方が強いのでしょうか



上司の親戚は日本全国にいて
「わざわざ沖縄にきてくれるんだから観光案内くらいしないと」と
二週間くらい休んで あちこち案内するらしいです

娘さんを嫁にやる寂しさを
紛らわせるのかな・・・・

いつもは 偉すぎて冗談も言えない上司ですが
なんだか かわいいって 思っちゃったさーニコニコ







男親は違うのかな


タグ :子供父親

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
いよいよ始まります
いよいよ始まります (2014-07-21 09:06)

ミーハーだから
ミーハーだから(2014-07-19 22:33)

前へ
前へ(2013-04-06 18:59)

2007年07月06日 22:16
Posted by ☆みや☆
Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。