てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › つぶやき › まぶしい朝だ。。。

まぶしい朝だ。。。

やっちまった・・・ガ-ン

夕べ、桃缶チューハイ一本あけちゃって

 お母さん!お酒飲んだら寝ちゃうでしょー!ムカッ
 本読みのサインは? まるつけは?


って言う子供の声をよそに

 大丈夫大丈夫~♪赤

調子こいておしゃべりしてたら・・・・





気がついたら

朝だった・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん





たしか

これから ビリーもやるのよ~アップ

なんてことも言ってたような・・・・タラ~

なんか

意味不明メールも送ってて

その返事もきてるし・・・タラ~





ま、いっかぁ  ヾ(@°▽°@)ノあはは 



まぶしい朝だ。。。

タグ :ショック

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
いよいよ始まります
いよいよ始まります (2014-07-21 09:06)

ミーハーだから
ミーハーだから(2014-07-19 22:33)

前へ
前へ(2013-04-06 18:59)

2007年07月04日 06:46
Posted by ☆みや☆
Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
あらららら・・
まぁ、起きた時に裸じゃなかっただけ良しとしましょうそうしよう☆。.:*ヽ( ´ー`)丿
Posted by あまくま at 2007年07月04日 23:51
★あまくまさん

おきた時に裸・・・・ありえねー光景じゃない・・・爆
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年07月05日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。