てぃーだブログ › 道草しましょ☆彡 › つぶやき › こんなクソ暑い夜なのに

こんなクソ暑い夜なのに

寝室のクーラーが動きません
正確には
スイッチを入れて 数秒後に止まります
夕べから・・・・

どうやって寝ろっつーんじゃ(ーー゛)



買い替え?

はう~~うわーん




こんなクソ暑い夜なのに


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
いよいよ始まります
いよいよ始まります (2014-07-21 09:06)

ミーハーだから
ミーハーだから(2014-07-19 22:33)

前へ
前へ(2013-04-06 18:59)

2007年06月25日 22:15
Posted by ☆みや☆
Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
うちも去年、長男部屋のエアコンが壊れ→放置
今年、主寝室のエアコンが壊れ→限界

昨日、買いに行ったよ
ジャスコで39800円の…
二台買って取り付けや今あるエアコンの取り外しやリサイクル料なんか払ったら
軽く10万超え

二階だから配管延長や別途工事代追加ありだろうから
15万まではみてますよ…
エアコン無しでは…まとわりつく子供達に蒸し焼きにされそうです

明日の午後にやっとつくよ…
心底嬉しい
ボーナス後で助かった
Posted by pink at 2007年06月25日 23:50
★pinkさん

15万かぁ。。。
私の寝室と、今は使っていない部屋
二台いるかなぁ
その部屋は近いうちに ちびらを押し込めようと思ってるから
なにより、我が家の中で一番暑い部屋だし
悩むよ~~
いちお ボーナス後なんで、買えるだが^^;
Posted by 一海 at 2007年06月25日 23:55
ビリー無しでもシェイプアップ!!(爆
Posted by BUN2 at 2007年06月26日 08:45
★BUN2さん

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
それは・・・・いやかも^^;
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年06月26日 23:47
うわ。きっつ。今エアコンいかれちゃうって、かな〜り、落ちますね。

ぢつわ。うちの寝室も、なんです。

相方は汗だくで寝ているけど、仕事帰って、あの寝室に、ってありえない。
リビングで一人快適家庭内別居。
長女ちゃん、具合どお?
早くよくなるといいですね。
Posted by のびのび@ケータイ at 2007年06月27日 03:51
★のびのびさん

クーラーはね
一番きっついかも^^;

汗だくで寝れる人っているよねー
男の人は比較的そうなんだろうか?

家庭内別居
笑える~(⌒▽⌒)アハハ!

長女はよくなってますよ^^
元気なくせに 甘えてます(笑)
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年06月27日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。